Nicotto Town



初日はこんなもんかぁ~ww


いやぁ~始まりましたね白ガチャ第5弾がww
皆さんはもうフル回転しましたか(ノ∀\*)

わたくし初日の今日はコインの残数もあり7回
しか回せてないのですが、やっぱり初日から
目玉は出ませんでした┐(´~`;)┌

今回の白ガチャアイテムは好みのものばかり
なのでぜひコンプしたいと思っているのですが
なんせガチャ運の無いわたくしなのでいったい
いつまでかかることやら(* ̄m ̄) ププッ

とりあえず今日の戦利品をご紹介しておきま~す♪
またダブり品等で今後交換したいものがあれば
ぜひご協力のほどよろしくお願いしま~すd(*ゝc_,・*)

【本日の戦利品】
★ワイルドパンツ   × 1
★いぬのてぶくろ   × 1
★首まきバンダナ   × 2
★フライングディスク × 1
★銀のフレーム    × 1
★ワイルドワイヤー  × 1

アバター
2010/02/05 12:02
「ちぃ*。」です^^名前変更しました~これからもよろしくです^^
アバター
2010/01/28 23:56
あれ
結構回してるじゃん;;;
来月のゴシック購入でPが大量に飛んでいきそうなので、今回の白はセーブ!

…の予定。

予定は未定。
アバター
2010/01/28 23:54
皆さんダブりが少ないようで(*≧∀≦*)良かったですね♪
このまま目玉も出て早めにコンプできますように(*⌒ー⌒*)
頑張れ~☆
アバター
2010/01/28 23:48
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
早めに目玉もGET出来ると良いですね(о'д')b
アバター
2010/01/28 23:41
ダブり1なら好調なのかな?
アバター
2010/01/28 22:25
犬ですね~
なぜ、今、犬なんだろ??
アバター
2010/01/28 21:05
今回のはイヌ系~ってよりウルフ系に見えるのはアイラだけ?
アバター
2010/01/28 20:50
おっ、あれから4回回したんですね~。
大好きな犬ということで、私もなるべくコンプしたいと思ってるのですが・・・
目玉1つくらい欲しいな。
明日もたぶんフルに回すと思うので、こちらこそ交換よろぴくお願いしますm(_ _)m
(青ガチャではお世話になりました)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.