Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~Pペット♪~

画像

Pコインで購入できる「ペットちゃん」が
昨日発売開始されましたネ☆

発売初日にさっそく買いました♪
♀白ネコ「YOU♥」です♪

尻尾振りに魅力を感じて?性格は
「大人しい」子にしました♪

先に購入した「ジャンヌ」に
カワイイ妹分ができました♪

まだ「懐き」が普通ですが、元気にお部屋の中を
駆け回っていますw

みなさん宜しく(=^・ェ・^= )ノ ニャ♪

アバター
2010/01/29 20:25
ふむ、ペットか。
飼うてみるかのぅ。
アバター
2010/01/29 02:10
YOU♥ちゃん✭よろしくです~✧^^
アバター
2010/01/29 01:03
ジャンヌちゃん&YOU❤ちゃん、宜しくお願いしますです(=^・ェ・^= )ノ ニャ♪w
アバター
2010/01/29 00:08
まじすか!!

白ガチャとかぶるではないですか!!!

ちゃーじ!ちゃーじ!!クレカ!クレカ!!!
アバター
2010/01/28 23:04
こんばんは(●^o^●)

YOUちゃんにあってきたにゃん♪(σ´ω`)σ
アバター
2010/01/28 22:38
ネコ2匹になってる~~~
そういえば、有料ペットまだ見てなかったです。
今からショップ見てきます(人'∀'o)
アバター
2010/01/28 20:59
皆飼ってる@@
ココアはアルパカが気になる・・・・・w
アバター
2010/01/28 20:38
私も白ネコちゃんかいました♪
名前は「バニラ」です。
連れて遊びに行けるようになるそうですねーーー!
楽しみです。
アバター
2010/01/28 20:04
ねこちゃんが3ひきいます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
アバター
2010/01/28 19:56
おなのこなんですね(♡´艸`)
うちのナランチャ君もどうぞよろしく。
アバター
2010/01/28 19:41
アルパカ行きます!とか、宣言するのかと思いました~( ´∀`)

お世話が今8回です!
コインかかるので、しばらくは一匹で~
アバター
2010/01/28 19:33
かわいいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.