Nicotto Town


もぐもぐ日記


これがぴこぴこハンマー


今回の白ガチャは1回だけ回してみることにしました
いつか右手用にもピコハンが出て二刀流できる日を夢見ます

アバター
2010/01/29 23:13
>しらぽんちゃん
ぴっこぴこにすんぞ

>みえこちゃん
まあまあお気に入りかもしれないっす

>ゆ~さん
水平にフルスイングしればよろしい?

>ゆにちゃん
先生そういう細かいことは気にしません

>ひでぷさん
かいでんのあかしとげんじのこてで8回攻撃するクポ

>ちーさん
そうそう
なのでいつか右手のも!

>もくちゃん
わたしは今回1回回すだけなのでこういうのが出るほうがすっきりします

>りるちゃん
(゚ε゚)キニシナイ!!

>せんとらるさん
打たれ弱いぞー

>はるひちゃん
振り回せないハンマーなんてただの飾りですさ
アバター
2010/01/29 11:31
右手だったら振りまわせたのにねぇ^^;
アバター
2010/01/29 07:36
MOGらたたき?
アバター
2010/01/29 06:54
なんでピコハンなんでしょうね…はぁ
アバター
2010/01/29 01:15
なぜワンコアイテムの中にぴこぴこハンマーがw
アバター
2010/01/28 23:46
ハンマーが左手持ちっていうのが悔しいですw
アバター
2010/01/28 23:27
二刀流でみだれうち!!
サンダガ剣でオメガもぼこぼこだね
アバター
2010/01/28 22:37
先生!
犬とピコハンの関連がわかりませんー
アバター
2010/01/28 21:29
水平打ちは反則よー
アバター
2010/01/28 21:07
ピコピコハンマー大きいですね!
アバター
2010/01/28 20:22
ピコハンンンンーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.