Nicotto Town



一人で大笑い~~w


今着物着たままでスケートしたら

なんか変なの~~可笑しい、笑ったぁ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

明日はちゃんとお着替えして滑りに行ってきます~♪

日記コイン稼ぎもあって短めですww

アバター
2010/01/30 22:17
ヒメコ~そうなのよ、とっても変な格好になるんだよ~ww

笑っちゃうよ~それが楽しいよね^^
アバター
2010/01/30 06:37
あははは~~
着物にスケートね、リアルではありえないけど
ニコタならではの楽しみ方だよね♪

アバター
2010/01/29 23:26
ティナ~そうなのよ~笑ったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

優雅っていうかぁw何というか可笑しかったぁww
アバター
2010/01/29 20:10
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァでそ?なんか 優雅でそ?。゚( ゚^口^゚)゚。ぎゃはは

  着物でいってくれてアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡    。゚( ゚^口^゚)゚。ぎゃはは
アバター
2010/01/29 18:33
デヴォたん~行ってみるといいよ~楽しいよぉw

みなみ~同じくまだ行っていないのねぇ^^楽しかったよ。

紅~長いもの持ってるといいのかな?wじゃ今度何持って滑ろうかな^^

勘次郎~隅っこでこっそり滑ったよ~(⌒▽⌒)アハハ!

あしべ~あっそれいいかも~綺麗でいいよね。でも滑りにくいかな(>▽<;; アセアセ

狂四郎~面白かったのよ~うんうん次回は魅惑ではないけど、フィギュアスケート姿にしてみるね^^
アバター
2010/01/29 13:21
おおう。和洋折衷でとっても斬新でヨロシクてよー\(^o^)/
うんうん!今度は魅惑のフィギュアスケート姿でヨロピコ(o^^o)
アバター
2010/01/28 22:00
日本人選手がエキシビジョンで一度くらいやってもいいのになww
アバター
2010/01/28 21:43
たまにはイイかもね~^^

あでやかで目立ったんじゃないかな?(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/01/28 21:09
うんうん 滑り方が面白いねぇ~^^
なんかねぇ~みんな長いものもって滑ってるよぉ~^^
私も色々持ち物変えて滑ってたよぉ~^^
アバター
2010/01/28 21:06
同じく・・・ 行ってなぃや^^;
アバター
2010/01/28 18:57
あ、まだ行ってないや・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.