Nicotto Town



白ガチャ回してしまいました^^


今回の白ガチャはいらないかな~と思ったけど

茶太郎のためにおもちゃのホネを持ちたいし
ワイルドワイヤーというフレームもカッコイイ♪
キャリーバッグ首輪も気になる~ということで回すことに^^

まあ、早いうちであればダブっても交換してもらえるかも~

結果・・・希望のキャリーバッグ首輪はゲット♪

ホネワイルドワイヤーは残念・・・

でも、目玉の頭のせチワワ(白)が出たのです!!

いらないかな~と思ったけど乗せてみるとかわいい^^
茶太郎のガールフレンドということでOKかなと

そして残念なことにフルで回してダブリなし(笑)

ホントはうれしいことなんだけど交換してもらえないから
明日も回す羽目になるかも~^^

まあ仕方ないよね(笑)

アバター
2010/01/29 12:53
>ゆきゆきさん

ありがとうございます♪
やはりダブリはきびしいですよね~
私も今日すごかったので終了します^^
アバター
2010/01/29 12:50
>スプさん

スリングかわいいよね~
スプさんの昨日のを見ていいな~と思っていたら出ました♪
お友達ってありがたいよね~心強いです^^
アバター
2010/01/29 12:48
>綾香さん

ホントうれしいです~♪
アバター
2010/01/29 12:46
>月子さん

そうだよね~昨日はきっと神が降りてたかも^^
結果はいかに?後で訪問しますね♪
アバター
2010/01/29 12:45
>☆◇さ~ら◇☆さん

前回が惨敗だったので今回はうれしいです♪
また次回もやってしまいそう^^
アバター
2010/01/29 12:44
>masudanさん

1回目に目当てのものが出るとうれしいよね~
いつも祈るけど大抵は・・・^^
でも、今日同じように骨が出てごきげんです♪
アバター
2010/01/29 12:42
>レンレンさん

ホント昨日は奇跡のようでした^^
その代わり今日は・・・(笑)
アバター
2010/01/29 12:41
>まかなさん

頭のせは目玉なのでずっと無理だと思っていました^^
でも、やはりかわいいね~うれしいです♪
アバター
2010/01/29 12:40
>かなでさん

なんと!1回目にホネが出ました!!
でも、ホントお申し出ありがとうございます♪
メチャ心強く回すことができました^^
アバター
2010/01/29 12:39
>みかちさん

わんこスリングかわいいですよね~
無理だと思ってたけど今日出ました♪

ワイルドワイヤー出なかったのでお願いします^^
あとで交換出来る物がないか訪問しますね~
アバター
2010/01/29 12:37
>ぴこりーさん

私も前回まではそんな感じでした^^
ダブる前に終了~欲しいのが出たらいいですものね♪
アバター
2010/01/29 12:35
>ネコ衛門さん

ホント~ちょっとだけと思いながらフル^^
ワイルドワイヤーいいですものね~♪

でも、2個も目玉なんてすごいです!!
アバター
2010/01/29 12:34
>たこぽんさん

初日からダブリ4個はつらいですね~(><)
私も今日その洗礼に^^
バンダナ出なかったから交換してもらえるものがあるといいな♪
アバター
2010/01/29 11:49
目玉、おめでとうございます~♪
チワワ、かわいいですよぉ❤

私、4回しかまわしてないのに、1つだぶってますよ。(泣)
今日もまわそうかな。ふぅ。
アバター
2010/01/29 11:43
目玉おめっとー(*´∇`)o。゜:.・+
すぷは 今日も全力でまわしたけど目玉なし・・・
でも お友だちからスリングチワワ 譲っていただけました(´;ω;`)
↓ 優しいお友だちがいっぱいだね~♡*
アバター
2010/01/29 11:42
ダブりなしで目玉出たんですか、いいなぁ~。
アバター
2010/01/29 10:14
ダブりなしって凄い^^
私もこれから回してみます(○`ε´○)ノ
アバター
2010/01/29 08:41
好成績ですね(^^)
チワワ可愛いですね~♪
アバター
2010/01/29 08:40
私もほねがいいな~とおもって
回したら 1回目でホネが出ました~
これにて 白ガチャは終了です(笑)
アバター
2010/01/29 02:45
目玉ゲットおめでとうございます^^
フルで回してダブリなしというのも凄いですね~♪
アバター
2010/01/28 23:36
頭のせおめでとう(*≧∀≦*)
とっても可愛いです☆
アバター
2010/01/28 23:23
私も回してしまいました^^;
ホネはダブっているので、明日も回して出ないようだったら声掛けて下さい。
プレしますよ~^^
アバター
2010/01/28 18:46
こんばんわ♪
わたしもフルで回してしまいました><
ダブリなしとはうらやましいです~
わんこスリング?がすごい欲しいなぁ❤
明日もきっと回しちゃいますw

ワイルドワイヤーだぶっちゃいました^^;
よければプレしますので言ってくださいっ♪
アバター
2010/01/28 18:08
私も6回まわして、だぶりなしでしたー^^;
いらないものもあるんですけどね^^;
アバター
2010/01/28 17:05
ワタシも いらないかなあ
2回だけ。。。って回したら

結局全部回しちゃいました^^;

ワイルドワイヤー欲しかったけど当たらず
目玉2コ当たり。。。

皮肉なモノですね^^;
アバター
2010/01/28 16:53
私も白ガチャ回しました!
首巻きバンダナ4こも出ましたよ~(>_<)
ダブりなしがうらやましい~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.