Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


【出】首まきバンダナ【求】首輪


あんまり欲しいものなかったけど回してみた。


ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)@目玉
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)@目玉
わんこスリング(チワワ茶)@目玉
いぬみみ(茶)@目玉

いぬの首輪(赤)
ワイルドベスト
ワイルドパンツ 1
いぬのずっく(茶) 1
いぬのてぶくろ(茶) 1
いぬしっぽ(茶)
銀のフレーム(ストレート)
ドッグハウス 1
月夜の遠吠え
ペットキャリー(かごタイプ) 1
首まきバンダナ(ホネ印) 2
フライングディスク(ホネ印) 1
おもちゃのホネ 0⇒1
ぴこぴこハンマー(ホネ印) 2⇒1
ワイルドワイヤー(茶)


でした。

首まきバンダナがダブっているのですが

どなたか
いぬの首輪
いぬしっぽ
ワイルドワイヤー
銀のフレーム
ダブった人いませんか?

交換お願いします

※フレームとバンダナは2:1でお願いします

アバター
2010/01/28 16:02
Rinaさん
申し訳ないです!
本命が首輪なので・・・

こちらこそ、またの機会によろしくお願いします♪
アバター
2010/01/28 16:00
申し訳ありません。2:1だったんですね。
今気が付きました。では、またの機会に・・・
アバター
2010/01/28 15:59
>姫林檎さん
首輪の件、了解です+(`・ω・´)ゝ
うちの方にもカキコして頂いてて、ありがとうございました~。お互いお目当てが早く出るといいですよね><
アバター
2010/01/28 15:53
銀のフレームだぶっています。
銀のフレームと、首巻バンダナ交換大丈夫ですか?
アバター
2010/01/28 15:35
届きました~~♪ 早々のお返事ありがとぉ❤
今回欲しい物が、ピコピコハンマーと骨しかなかったのwww
目玉も1コでたし、もう白ガチャ終わり!! 残りのP全部ゴシックに回しますwww
アバター
2010/01/28 15:30
すずさん
多分来週まで回さないかもですが
もし出た時は交換お願いしますね^^
アバター
2010/01/28 15:29
首輪だぶってます。。もし尻尾でたら交換して頂けませんか?
アバター
2010/01/28 15:28
えりんぎさん
いいですよ~^^
プレで送っちゃいますね~♪
アバター
2010/01/28 15:26
姫林檎ちゃあー  おもちゃのホネとピコピコハンマー交換してくれないかなー?(。♋‸♋。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.