Nicotto Town


B5コピー用紙


出やすい時間なのかな?

↓今日のガチャ結果
ファーショール
くまみみ
ターコイズシルバーブレス
クリスタルピアス
かおペケ

…はい、合計4個目のくまみみです
こんなに出てくるとレアじゃなくて通常アイテムなんじゃないの?と思ってしまいます


他の人のブログコメントであったのですが、レアがでやすい時間帯というものがあるのでしょうか?
だとしたらくまみみは午後5時後半~6時台あたりに出やすいということに…?

ねこずっくが出やすい時間はいつなんだろう…(ノω-。)

アバター
2009/01/16 19:13
え、午後5時後半から6時代ですね^^
良い事聞いた~〆(。_。)メモメモ♪
猫ズックが大量にダブっているってあまり聞かないですね・・・
といってもクマ耳ダブった~って言うのもあまり聞いて無いですが・・・
お役に立てずゴメンネ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.