Nicotto Town


ちょwwおまwww


いい加減に止めようと思いながら


やっぱりまた回しちまった。。

尻尾かわええ。
骨でけー。
首輪、パンクファッション出してくれw


本日のファッション;
自制心ゼロ

アバター
2010/01/29 12:38
すげー金持ちだな。
あやかり…たくねーーーwww
アバター
2010/01/29 00:34
あと90Pコあるから1回まわすかなw
アバター
2010/01/28 19:31
自制心も残高もなかっただけかwww
アバター
2010/01/28 19:20
課金したから自制心なんてなぁ~いw
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
アバター
2010/01/28 17:13
>あーにゃさん
前回の黒ガチャといい、男子受けするものが増えてるね。

目玉はちょっと手こずるけど、普通品ならあっさり手に入るもんね。
そう思っていい加減ガチャ卒業しようかと思いつつww

>カリスマ
だよな!!
あとはピコピコハンマーww
アバター
2010/01/28 17:04
ホネが目玉です!
アバター
2010/01/28 16:23
わははは。さっそく回したのね~。
尻尾、ホントにかわいいなぁ。
鎖の背景は息子が「かっこいい!」と言ってた。
男の子だよなぁw

私は今月~来月金欠病。(^◇^;)
ちょびっとだけ回すかもしんないけど、
フリマがメインになりそうだわww
アバター
2010/01/28 15:28
>はるさん
やっぱりそうか。
どっちだろなーと悩んだwww

骨は埋葬許可証を得て、ちゃんと供養しなきゃダメじゃねーの?

>びばこ
びばこに自制心ってあるの?
びばこにあるなら、私にもあってよさそうだがな~~。
アバター
2010/01/28 15:25
ここにはネ申がいるねw
骨はカワユスw
自制して2回だけ回したw
アバター
2010/01/28 15:23
いあ、ウチでも出たんだ<骨
唯一のダブりだったから捨てに来たら持ってやがったw
しょうがないから別の産廃処理場に捨てた
アバター
2010/01/28 15:15
>Tokioさん
ピコピコハンマー、羨ましい!!!!!!!!
アバター
2010/01/28 15:15
>はるさん
来週はゴスロリがたんまり出るのになーー。
骨、嬉しいwww

>らきあ
なんだ、たったの+25かよ(オイ
盾というより、これで敵を潰したいと思う。
アバター
2010/01/28 15:12
ほねでかいよねー
ぼくはピコピコハンマーが出ました^^
アバター
2010/01/28 15:10

おもちゃのホネ  詳細を表示する: 攻撃力+25   (備考/盾としても使用できます)
アバター
2010/01/28 15:04
私もつい回しちまった。
なんだよ、骨出やがったのか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.