Nicotto Town



今日も苦痛に耐えて、地球を守りました!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
20
39.59cm
2010/01/28 10:57

連れて帰ったカメットをよく見ると可愛いので
追加でまた今日も2匹連れて帰りました♪

全部で5つなので、水槽500コインは高いけど・・・
とっても可愛いからOKなんて思っていたら

なっ何?!カメットに上位種(隊長と将軍)がいることが判明??

苦しいね~事務局さんも・・・
でも、この罠に引っかかって、また明日も釣るんだろうな~(^^ゞ

いちいち模様で判断出来るかな??あの眠い状況で・・・

これってkarintoさんのコメントをどこかで事務局の人見たのかな?(笑)
どうせなら金カメットが良かったよねー♪

アバター
2010/01/29 23:21
>かむらんさんへ

 最初、これを書いた時には、星の数が違うだけで
 色は全部ピンクって書いてたんですよ♪

 いつの間にか、シルバーと黒になったけど・・・
 あんまり可愛くないですよね(>_<)

 本当にバタバタですね(笑)
アバター
2010/01/29 19:56
隊長が銀ならボスは金でしょ。
でも金はここんとこレアで使いまくってるし
しかたない、黒にしとこう。
なんかそんなバタバタ感が漂うよね。
アバター
2010/01/29 01:15
>ぽこさんへ

 うんうん!!気乗りしないよねー(^^ゞ
 でも、☆2つのリーダーと☆3つのボスは1匹は押さえたいでしょ?
 まずリーダーが明日から登場するから、頑張って捕獲しましょうね(^_-)-☆
アバター
2010/01/29 01:12
釣り行けなかったよ~
上位種?がいるの
余りやりたくないけど
また行ってみますね
アバター
2010/01/28 14:04
>かむらんさんへ

 私も見ました~!!
 さすがそこをチェックするなんて、かむらんさんはやっぱり鋭いわ~
 よっぽど水槽の売れ行きが悪かったんですよね(^^ゞ
 
アバター
2010/01/28 14:00
悪い子じゃないんです、小宇宙水槽で飼ってあげてね。
に、変わりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.