Nicotto Town



おしゃべり社長に拉致られるの巻

日頃お世話になっている(してる?)
広告代理店へ打ち合わせに行きました。

が、いつもの雰囲気と違い何だかピリピリ、イライラムード。。。
女子社員に聞くと、、、
年末からの仕事がやっと大詰めとゆーときに
社長から別件の依頼があったそうな・・・

きっと社長の「思いつき」ってオプションが発動されたんだろうな。
どんなに忙しくても社長の仕事が最優先だもの、お気の毒さま〜

と、そこへ社長が、、、
「あ、タカくんやないか〜い♪」
「茶ぁでも行こやないか〜い♪」と拉致られてしまったのでした。
ぎゃー、やめてー、みぎてー、ひだりてー。。。

この社長、二時間は余裕でしゃべるから
なるべく外出している時間を狙って訪問しているのに、、、
今日は出会い頭の事故にあった気分ですぅ。。。

「どや?最近は?」から始まり、
紅白の話、えべっさんの話、あの話、この話、、、
そして会社の話、
「うちの社員はよーやっとる、
今日もバタバタ忙しく働いとる♪」
・・・・・
あんたのせいやろ?

僕は電話がかかってきたフリをして退席しようとしたが、
たまたまケータイを携帯していなかった。。。

しゃーない、、、
「あ、すいません、電話ですわ」ブルブルと電話がきたフリ、、、
「もしもし・・・」と背中を向けてケータイを持つフリ、、、
「ハイ、ハイ、」と物陰まで移動し会話してるフリ、、、

なんでオレ様が喫茶店でエア・ケータイせなあかんねん?
気の毒なオレ様。。。

・・・・・被害は小一時間ですみました。
そして、こんな会社と明日、新年会へ行ってきます♪

アバター
2009/01/19 01:39
>ageha
なんかあったら、いつでも言ってこいよ〜ん♪
トオルもインギーも友だちだぜぃ♪
アバター
2009/01/18 07:24
タカ>>

「コッチがすき☆」それがインギ君。

、「・・・・・・・・コイツら、なんなん(涙)」
なんだか朝から「じわん」ってあったかいキモチなったよ。

早起きは三文のお徳だぁ~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

さぁ!「がっちり☆マンデー」みよ!( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
アバター
2009/01/17 23:27
コメントありがとー♪

>ageha
agehaが凹んだときにも飛んでいくぜぃ♪


>minoriさん
社長でもあるし
僕にとっては「太客」でもありますから
決して逆らえましぇ〜ん。。。

新年会。。。
無事に終わりましたよー(ブログ参照♪)


>インギー
そうそう、不携帯電話をしました♪
インギー携帯は?
アバター
2009/01/17 21:40
ケータイは携帯しないと意味がない。
エア・ケータイとは、金剛寺か?ダイノジか?
アバター
2009/01/17 18:46
社長には逆らえない これが世の中ちゅうもんですわ~   ←うつってしまった ww
新年会 無事に終わるといいですね~(^-^)
アバター
2009/01/17 08:23
タカ>>

ありがとう。(TдT)アリガトウ(人-)謝謝

インギに逢いに言ってくれたんだね?

そうね。きっと大丈夫だと思う。。。。うん。きっとね。

でも、心細くなってくると、周りが見えなくなり、聞こえなくなってくるから。
心配だったんだよ。


ぎゃぼ~(@o@)
この前に教えてくれたやつよりコッチの方がスキだ~♪

なんか「ヤルゼ?おれやってヤルゼ!」って感じあるゾ☆
インギ・・・・。アトでインギんとこいってみよう!

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
アバター
2009/01/17 01:52
>ageha
ありがとう。
インギーを心配してくれてありがとー♪
でも、ヤツは大丈夫だよ。。。ウン。大丈夫!

http://www.rinku.zaq.ne.jp/takahouse/hobbyroom/music/Education%20Breakdown.mp3

インギーは、こんなギターを弾いてたよー♪
アバター
2009/01/16 23:13
って、笑ってる場合じゃない!(`□´)コラッ!ageha☆

タカ。インギがなんか元気ないよ・・・?
アバター
2009/01/16 23:12
タカ>>

ちがうんだよ~。一時「セカンドバッグ」がキテたんだよ!(本当か?)

アンタッチャブルの山崎がセカンドバッグを使って「七変化」」じゃないけどやってたんだよ。


だからだよ~~~~あはははははははは(≧∇≦)ハハハ!
アバター
2009/01/16 22:47
>takaさん
関西の人でもつまんない人はたくさんいるよー

どちらかと言えば僕も冗談は嫌いなほーですぅ。。。
あ、冗談ですー♪
アバター
2009/01/16 22:43
コメントありがとー♪

>かおりん
ワンマン社長ってワケじゃないけど
しばしば「思いつき」ってヤツで
社員が振り回されてる感じかな?
あ、僕もだ。。。
ぶんぶん振り回されるよー♪


>ageha
セカンドバッグって持ったことないなぁ〜
女の子はわかるけど、男のセカンドバッグって中身なに?

哀川翔いわく、
一つしか持ってないとセカンドじゃなかったな♪


>あ〜しゅん
どっちかっつーと樋口くんかな?

そうだ!社長をタウンへ誘ってみるとするかー♪
あ〜しゅん、お相手頼んまっせー♪♪

で、なんで家の前におったんやーびっくりしたなー♪
アバター
2009/01/16 22:41
関西の人って面白そう。

エア携帯最高!
アバター
2009/01/16 20:57
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

その社長・・・・髭男爵じゃないの??

ナイスだわ~~~
是非その社長と心ゆくまで語り合ってみたい・・・・っていうか
社長の話が尽きるまで付き合ってみたいわ~♪

タカさん・・・・・
そんな姑息な手を使って逃げたんですね・・・
まるで夕べ、あ~しゅんの前から
『も、ねる、めろ』って言ってシュシュって逃げてった時の手のようですわ・・・・w
ゆるちて欲しかったら
エア・ケータイを、あ~しゅんの目の前でやってください・・・・・ψ(`∇´)ψイヒヒ・ψ(`∇´)ψイヒヒ・ψ(`∇´)ψイヒヒ
アバター
2009/01/16 19:26
タカ・・・Niceキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

船越栄一郎もハダシでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ ですよ?
ヤッパ、ケータイで話す時、セカンドバッグはマストでセオリーでつか?


明日、新年会なんだぁ。


イイ子でお留守番しておきます!


Attention☆101人のMiss dynamite bodyには待っておいてもらいましょうか?
(*^日^*)゛グワッハッハ
アバター
2009/01/16 18:53
ぎゃははははは
ナイスエア携帯!!!
でも、やっぱ、社長は勝手じゃないと、会社はのびへんやろww
ま、大会社はべつやろけど^^

新年会、いってらっさーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.