Nicotto Town


内容はないよー


もうですか!

どうも花粉が飛んでいるらしい・・・

娘が鼻水と涙が止まらなくなったので
医者に連れていったら
そう言われました・・・・。

言われてみると、外に出たとき目がかゆいような??><

お医者さんに言わせると、
風邪と花粉症のどっちかは断定できないらしいのですが
4歳(後数日で5歳)で花粉症かもなんて
せつなすぎる・・・

普通の鼻水風邪だといいなぁ~^^;
(そして明日ディズニーには行く予定)

アバター
2010/01/29 07:32
それはかわいそうですね((+_+))
花粉症って一生のお付き合いなのでしょう? 風邪だといいですが・・・・
アバター
2010/01/29 06:50
ちょこさん

そうみたいです^^;
アナウンサーで花粉症は大変だろうね><

ぽむさん

完全ですか><
まだ一月なのに・・・・
目をこすってしまうので
お化粧しないことにしました^^;

みいちゃんさん

ランドに杉の木あるんですか!?
それは要注意です><
今日は雨は降らないようなので
雨具の分荷物が減ってラッキーでしたwww

アバター
2010/01/28 22:37
やっぱり花粉飛んでるんですね(T_T)
どーりで最近鼻の調子がっと思っていました。
ランドにも杉の木があるので、対策を忘れずに!
いってらっしゃ~い(^^)
アバター
2010/01/28 17:22
関東は、花粉飛んでますよぅ~
主人がすでに完全花粉症症状ですもん。
ディズニー、楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/01/28 15:59
関東は飛んでるみたいだね~。
毎朝ズームインで西尾さんが、気象予報士より的確に「飛んでる」「今日は飛んでない」と判定してますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.