Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お勧め


お勧め健康法?ですか・・・^^;
お勧めされたい健康法のが聞きたい位ですって!!

mimoは恥ずかしながら便秘症なのだ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
毎朝、お通じのある方何か教えてください

そそ、私の職場では無いのですが胃潰瘍になった男性の方が居ますが
まぁ~~見ていると胃潰瘍になっても仕方ないかな~と思うような
ストレスが溜まりそうな人間関係、仕事関係です大変そうなのだ!

私も可なり前ですが胃潰瘍になったことが有りました
その時は思うにストレスを抱えていましたよ~
健康で過ごせるって事は、先ずはストレスをなくす事ですね
ポジティブに過ごす、そこかな^^

では!今日もポジティブにお仕事行ってきます(*^^*)ヾ

アバター
2010/01/29 15:41
マサさん!
にんにくか~^^;好きなんだけどさ!仕事に時は一寸遠慮しちゃうな
プルーンも以前試した事が有りますが私のような頑固な便秘には効き目が薄かったと思います
つい、便秘の薬に頼っちゃうんだよね^^;
アバター
2010/01/29 13:04
俺便秘知らずだけど、にんにくとかプルーン食べ過ぎると
緩くなるから、便秘にいいかもよ~
アバター
2010/01/28 22:18
たみーちゃん!
うん(|||óฺ‿ฺò)wwwビールは蒸発しちゃうのかな?
水分不足かも^^;
アバター
2010/01/28 22:10
普通に毎日快便!
ビール飲んでも出ないのかぁ
アバター
2010/01/28 19:03
ぐるぐるちゃん!
う”~~~ん><
便秘で医者に行くのもな~~^^;
アバター
2010/01/28 19:02
んー…
医者に聞くのが1番!
アバター
2010/01/28 18:28
あんあん!
そそ,そこが大事なんだろうな~イザと思った時にGOだね!
野菜も思えば足りないかも知れません^^;
お野菜沢山食べて青虫君になりますよ
アバター
2010/01/28 17:57
したい時にはトイレに行く!
繊維質のものを食べる。(芋・ごぼう・服はだめ×)
野菜をたくさん取りなさい。。。ぶりぶりになれるよ。。。ぷぷぷ♪
アバター
2010/01/28 16:15
えりこりん!
うぬ?なんじゃそりゃ(・・?珈琲洗浄
聞いた事無いぞ~そりゃ~~毎日珈琲は飲んでるけど
浣腸の様なものなのかしら?

アバター
2010/01/28 13:53
えりこりんの会社は 健康をサポートする会社なの
便秘症は これ 真面目な話
珈琲洗腸 すすめてるのよ☆
わたしは さすがに 勇気なくてやれません...
気持ちが一番大事よね❤
アバター
2010/01/28 12:40
大喜さん!
うんうん^^今は辛い時期なのでストレス溜まりがちですが
何とか脱出できそうですか?
血圧の高い方は特に要注意です!
食事にも気をつけて塩分控えめですよ^^
アバター
2010/01/28 12:37
maimero!
うぬ・・ストレスとは無関係かな?と思うような人こそが以外に
自分では気づかぬうちにストレス溜め込んでいたりしますね!

私は太るのは嫌だけどもったいないから出さないぞ><
もぅ~吐きだこまで作るほどの過激な事はしないでね!

アバター
2010/01/28 10:14
ストレスが一番よくないです。
私も指がしびれて・・・・・今、血圧下げる薬を飲んでます。
アバター
2010/01/28 10:08
私、ストレス知らずでしたよ~~。
ストレスって何??みたいな~~~~

でもね・・・自分では感じて無かっただけで
物凄くストレス溜め込むタイプだったらしいのだ~~~~
( ゚Д゚)ヒョエー
私は胃潰瘍寸前と拒食と過食を繰り返しなり・・・吐きダコが・・・
もう治りましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お互い気をつけましょう!!

ただね・・・よくみんなに『悩み無いでしょう』とか『ストレス無さそう。無いでしょう』
って言われちゃうのよね~~(;^ω^)
どんだけだよ私σ(・Д・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.