Nicotto Town



昨日の釣りは

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.40cm
カワムツ
2
16.13cm
オイカワ
1
16.77cm
ウグイ
2
31.93cm
ニゴイ
1
44.44cm
ヘラブナ
1
26.09cm
キンギョ(赤)
2
22.67cm
ナマズ
1
56.96cm
コイ
1
70.98cm
ニジマス
1
59.79cm
ライギョ
2
89.12cm
グッピー
1
3.97cm
ソウギョ
1
96.78cm
イトウ
1
84.08cm
タニシ
1
4.28cm
ドジョウ
1
7.04cm
ハクレン
1
90.80cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
9.61cm
2010/01/27 21:59

「節分の豆を育てた真珠貝」が釣れました♪
招き猫がまだなんだよね~、さすがに、カメットを釣る人は少なくなってたよ。

ほのかちゃんがいて、釣り場では久しぶりにいろいろお話した。
二人ともフィギュア・スケートの衣装で、似合ってたかな。
オレはあのスケートリンク、パンダの模様がさ・・・ちょっと気になるんだよね。
絵は可愛いんだけど、真っ白な広いリンクがよかったな。
腕を振り上げて、ポーズとるのがなんか恥ずかしいし。
ゆったり、すーって滑りたかったな。

アバター
2012/05/06 22:00
なるほどです。
もうちょっと考えてみます。
自分での感覚も掴みたいので
自分ので頑張ってみようかと思います
アバター
2012/05/06 18:41
恋の百科事典の方が、フリマで求めもあるみたいだし、3段階過去のものなので、いい応募だと思います。

ですが、フリマ代っていうのは10Pなんだけれども、動かすアイテムが白ガチャの普通品だと、
5分の1の割合になるわけで、
ようするに、500円のものを買うとして、送料が100円みたいな感覚になるので、少しもったいない気はします。

その調子でいくと、1年何回もやって、あまり進まないんですが、
自分のアイテムだけでやっていくのでいいんですか?

気が向けば、預けるのはいつでもできるので、言って下さいね。
アバター
2012/05/06 18:13
ここに失礼いたします。
あのですね
出)抱きつくアリスの黒ネコ

応募)だっこラッコ 恋の百科事典

なのですがどうなのでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.