Nicotto Town


ゆーじくん


お風呂w

画像

とりあえずでけたw

でもコインがぁぁぁぁぁw

5000コインもかかったわwww

雪見酒も楽しめるし、しばらくはぽかぽかだなw

あ、混浴ですよーwww

アバター
2010/01/28 20:46
おおっ!!
ついに!
すご~~~い゜Д゜
コインまた貯めないとですね~´∀`
アバター
2010/01/28 20:20
おーっ!
できたんだーっ!(*^_^*)
でも5000コインてどんだけwww
アバター
2010/01/28 20:15
すごッ!!!
びっくりですよww
アバター
2010/01/28 20:05
お酒も飲んでますよw
アバター
2010/01/28 19:29
すっごーい!!!!!
ちゃっかりお湯に浸かってるしwww
めちゃウケるwww
あっ!!コメントありがとう&ブログ見て♪
アバター
2010/01/28 17:50
☆お風呂の部屋なんて・・・ビックリ!
いろんな事ができるのね!
アバター
2010/01/28 17:43
お部屋に行って来ました^^v

大きなお風呂でええですねぇ(= ̄▽ ̄=)ニィ~
アバター
2010/01/28 11:53
おふろすごいですねー*
今度入りに行きます♡
アバター
2010/01/28 11:18
すごいです^^
お風呂。 いいですねぇ(・u・)
アバター
2010/01/28 09:42
すごーい!!
温泉お部屋はじめてみましたぁぁ!
アバター
2010/01/28 05:57
前から持ってるアイテムも含めたら6000コイン超えてるかもw
アバター
2010/01/28 04:57
すごッッーー!!
いいな~お風呂♪
うちも欲しーーーー

、、、5000コインもっっΣ( ̄Д ̄;) 
うちにはムリだぁ( ´△`)アァー
アバター
2010/01/28 03:06
すごいっーーー!!!
今度入りにいきます♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.