Nicotto Town


ひつまぶし日記


一年。


ニコッとタウンを“やりはじめて”
一年が経ちます。


登録したのは、もっと前です。
何をしていいかわからずで登録してからそのまま数ヶ月・・・・

そしてふとまたログインしてみたのが
一年前のいまごろ。。。





 



当時・・・・・・・



伝言板には
「足あとぺたぺた」っと伝言が。。。
意味不明でした!


タウン行くと
みんながみんな“ソフトクリーム”持ってるんです!
意味不明でした!!



しばらくすると
みんながみんな“ねぎ”に持ち替えてるんです
意味不明でした!!!


のちに“青ガチャ”を知ることとなります




その時期に手を大ケガ。
「痛い」と“つぶやき”したら
心配のコメントが!
うれしかったです。



そしてそのうち
“どうも、マイニチワ!”というイベントが。
・・・。少し意味不明でした。



またしばらくすると
バレンタインのイベントが。。
アイテムもって部屋で会うとプレゼントもらえるというもの。
思い切って突撃訪問してみた人と今もお友達です。



出会いもいろいろ。
別れもありました。



お友達からいろいろとプレゼントしてくれました。
最初、受取り方が少し分からずで
プレゼントしてくれたアイテム、倉庫にあるとは分からず
なくしてしまった〜!っとアタフタアタフタ。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
   etc.
  




そんなこんなで一年、経ちました。
すべて思い出です。
そして今後、
どんな思い出が残るのだろう、っと思うのでした。

アバター
2010/01/29 17:02
一年でけっこういろいろな機能が増えたね。
手を振るとかペットとか。。。


そういえばまたバレンタイン企画はじまるね~。
アバター
2010/01/29 16:44
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑っちゃった。。人( ̄ω ̄;) スマヌ
懐かしいなぁぁぁ|●-∀-|○_ _|ゥムo  ほうじ茶も意味不明がいっぱいだったよ。
お話かけられてもキーボード押すのが遅くて知らん振り状態だったり・・・
マイニチワワのお姉さんの頑張りように毎日覗きに行き・・・

1年.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー!!

アバター
2010/01/28 23:33
思い出のマイニチワワのぬいぐるみ・・・

いまはニコペットのねこに遊ばれてます(笑)
アバター
2010/01/28 22:45
「マイニチワ」。
懐かしいイベント・・・。
チワワがずっと倉庫にいます(^^;

実働一年、おめでとう(^^)
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/01/28 17:49
そうだよー。

あれから一年なんだよね~。
アバター
2010/01/28 17:08
丁度お知り合いになったのも
一年位前ですかねえ~?

これからもよろしくです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.