Nicotto Town


麗魔の区域


イベント盛りだくさんっ

画像

すーいすーいす~だらだった~
すらすら、すっすっすーーーい♪


…と。すーだら節にのって(笑)さっそく今度は
ちゃんと氷のあるスケートリンクでスケート滑って
きました~(^▽^ すごーい!ちゃんと手まで振って
本当に滑ってるみたいなスピード感あるですね!

最初はドレスで滑ってたけど、ついつい
形もビシっと決めたくなっちゃってフィギュア服
衝動買いしちゃいました(^^; あぅ★

本当は犬ガチャに全力投球!!
する為のチャージだったのにコインがあると
気が大きくなって買い物しちゃうんだよなぁ;

でもでもっ!白ガチャ5は犬っっ!!犬ですよーっ
またガッッツリ気合入れてガチャしなきゃですっ(>▽<
犬耳!!犬しっぽっっ!!!チワワ~んっっv

またニコっとさんの思惑にハメられてる気がします…(苦笑)

いやしかし、今週は本当に色々イベント目白押しで
ブログネタがつきませんね。っていうか1日1つでは
書ききれないっ★でも100コインもらえるのは
1回だけなのでネタは温存しなくちゃですわ(-▽-;


そうそう。着せ替えアイテムと言えば黒ガチャ4。
解禁から4日たって少ーーし落ち着いてきた…かな?
でも、まだ求めは多いし出品者の要望も高いままで
同じ黒ガチャ4どうしで交換希望出品しても、
応募こなかったりしてますね(^^; 1:1じゃダメなのかな;

で。作戦変更。11月の時に使った
「まだ買える品だけど交換してもらえるかな?」作戦(笑)
お正月限定品が解禁になっていて巫女服とかが
応募あったりしたよ~って教えてもらったので
和かんざしとか出品してみたら、わりと反応良かったですv

和かんざし1個が⇒人気のハイカラ茶屋の看板娘+白ガチャ

に、変身できました♪…あれ?和かんざしの方が
安いのに…いいの?いいのーっ??と、(゜△゜;
思いつつも即決させてもらったので
これで黒ガチャ4はゴシック娘以外は全部コンプ
心おきなく白ガチャ5に全力疾走できそうです(笑)

さて。何が出るかな♪何が出るかな~っっ♪(*^▽^*

アバター
2010/01/29 01:44
>月のわんこ さんへ
綺麗な水色だったとこいんがあったのが敗北の理由
ですかね(^^; でも、すつかりお気に入りです~♪

あいv黒ガチャさすがに目玉はムリだったけれど、これで
いつでも時代劇どの役でも出来ますですよ!(笑)
また一緒に遊べる日が楽しみ楽しみ~(>▽<
あ!わんこさん耳っ!!凄ーい!…私は…惨・敗っ(泣)

>karinto さんへ
たはは~★あい(^^; 案の定、買ってしまいました(苦笑)
最初はただ眺めていただけだったんですが試着して水色の
模様が綺麗だなぁ~なんて思ってるうちに手が勝手にぃっ!(-▽-;
そしてスーダラ節をバックミュージックに華麗に滑って参りました~っ(笑)

ハイカラも、だいぶ求め低くなってきましたね!
やっぱり1週間もすると落ち着いてきちゃうものなのかも?
あと2週間もすると大セールになりそうなので動向チェクしてるです(^o^;
アバター
2010/01/29 01:31
>myutan さんへ
ありがとうございます~v後ろの人は、もしかしたら私が口ずさんで
いた歌に「なにそれ?」ってあきれていたのかもしれませんがね~(^^;
そうそう!バレンタイン限定やっぱりゴシックで来ましたね!
これでフリマのバカ高いゴシック熱も少しおさまってくれるですかね

>よー さんへ
わーい見てくれました?見えてくれましたかっ!?
イナバゥワ~~っっっっ★心の目で見て下さいっ(笑)
確かにプレミア限定服で、あれだけステキなのが出ると
そちらに流れそうですよね♪またフリマ夜更かししちゃうそう~

>あさみりん さんへ
あはははは~(^▽^; トシがバレばれ?(苦笑)
魔モノなので長生きさんなのですよ~(なんちゃって)
や。だって、この歌ぴったしな気がしたのですもの★
ほら、すぃーーすぃーーって滑るし!!(笑)
アバター
2010/01/28 22:54
その青の衣装は絶対に麗魔さんのためにあると思ってました。
やっぱり買ってましたね、ふふ…

でも、華麗なる滑りを見せているのに、
その曲はいったい…^^;

ハイカラ茶屋は意外と楽に落とせますよね。
私は早い段階で黒ガチャの普通品2コと交換しちゃいました。
風来坊なんか大量に持ってるより、
後々、ハイカラ、持ってた方がいいかな…と、
今の内に交換、そして、キープ。

でも、ゴシック、出たらハイカラも霞む気が…
アバター
2010/01/28 22:34
華麗なスケーティング♬
衣装もカッコイイのだ~^^

ゴシック以外コンプ?
ほっほぉ~、時代劇ごっこなら任しときっ!って感じやね~
あたしは3回。新撰組2、ハイカラ1
フリマでくのいち(巫女と交換)
三味線弾きの女旅人も応募してるけど・・どうかな~まだ断られてない!

明日の、白ガチャ報告会が、待ち遠しいよぉ・・
アバター
2010/01/28 09:53
www曲が古いのが気になる
雪が降っていてスケート日和だったみたいだね。
アバター
2010/01/28 09:51
そってます!麗魔さん!(私のなかでは…!笑)

それは、お得な交換でしたね~!
ハイカラ茶屋の方が、出るか出ないかわからないし、貴重そうなのに…!
いろいろな方がいるんですねぇ。
ゴシック以外のコンプおめでとうございます♪

myutanさんもおっしゃってるように
ゴシック娘も平らな存在になってくる気がします。

関係ないですが
自分の中で持っていられなくて無駄にいくつも書いちゃってます。笑>ブログ
アバター
2010/01/28 08:20
さすが魔族!!スケート場でもダントツで目立ってるわ~
後ろのトラのおめんの方・・・見とれて動けないみたいだね♪

和かんざい1個で、人気の看板娘GET☆おめでとう☆PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
きっと麗魔さんのタイミングが、良かったんだね☆。.::・'゜

2/3のアイテム見たら、ゴシックすごく可愛いから、きっと黒ガチャゴシックも
GETしやすくなると思うよ~★頑張ってねー(*^^)v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.