Nicotto Town



GET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
16.32cm
オイカワ
1
13.57cm
ニゴイ
2
43.50cm
ギンブナ
1
26.98cm
キンギョ(赤)
3
25.79cm
コイ
2
84.88cm
ブラックバス
3
42.26cm
ニジマス
1
55.52cm
ソウギョ
1
81.07cm
長靴(ピンク)
1
21.94cm
アユ
1
24.79cm
トラ柄の招き猫
1
32.67cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
11.23cm
2010/01/27 20:32

今日はスゴイです!

一投目で「トラ柄の招き猫」GETできた~!!
と思ったら、その後
「節分の豆を育てた真珠貝」までGET♪
なんてラッキー☆


そして、カメットもやったけど。。。
申し訳ないけど、すぐ飽きちゃった
だって、全部一緒なんだもん。。。
せめて色が違うとか
形がちょっとでも違うとか
揃える楽しみが欲しいな~^^;


スケート滑ってみました(^^)
盆踊り系じゃなく、ちゃんと"滑る"で良かったw

アバター
2010/01/28 22:35
いいなぁ~^^
おめでとうございます♪・:*:・:*:・(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・:*:・♪
イベント多くて、あたふたしていますよ^^;
明日からは鬼さん探しも始まりますね^^
毎日一つGetですね~^^頑張りましょう^^
カメットも種類が増えるようですし^^
楽しみだけれど、イベントの数が多すぎて、
ステプに回る時間で、イベント参加もできなくなりそう^^;
アバター
2010/01/28 00:24
招き猫さん 節分の豆を育てた真珠さん ゲットおめでとう!

地球防衛軍参加は、1日1回にしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.