Nicotto Town



特に何も無く

今日あたしの一日が終わっていきます
あ いつもよりちょっと忙しかったかな
お昼休みに車で駅前の銀行行って
振込みしたから・・・ 帰ってまた仕事で

私立高校の延納金ってやつです;;
ふぅ~~~ お金がどんどん出て行く~~^^;

さてさて
今日一日特別だったのはあたしだけで
だけど自分の誕生日を いかに普通に過ごすか・・
それがここ数年のやり方ww ・・って事で^^w

もし一つだけ願いを聞いてくれるなら・・・
ライブ三昧させて下さいwww

あっ 今初めて生で『誕生日おめでとう』っと言われてしまったww
「覚えてたのww?」って聞いたら
『mixiに書いてあった』って^^;
ついでに
『初めて知ったかもww』って 
あ 言ってなかったっけ師匠^^;www

今日は L'Arc~en~Ciel  で  『All year around falling in love』
ユッキー バージョン ~師匠の選曲~
http://www.youtube.com/watch?v=lptnzQlRPAo ←最初の1:50は飛ばして^^

お~っww
今 長男からBirthday mail 来たww
なんだかんだで やっぱうれしいね^^

アバター
2010/01/29 07:14
>maaさん

ライブ三昧^^っていうのは
今年一年通してのことですww
時期って結構重なってしまうので・・・
どうしても行きたいのを
最低限で選んでいる状態^^;
しょうがないんだけどね・・

お互い体調には気を付けたいですね^^
ありがとう~^^
アバター
2010/01/28 23:43
こんばんは♪
まずは誕生日おめでとうですッッ♪
ライブ三昧の1日をすごせましたか?

いない間の訪問ありがとでしたm(_ _)m

おかげさまでだいぶ調子が良くなってきたので
お礼がてらの訪問でした!!

週末には完全復活の予定なので
また時間の許すときにはお相手してくださいねっっ!!

よろしくです♪


アバター
2010/01/28 22:41
>ムーンさん

たま~に こういうのありますw
たまにあるその『一言』が嬉しかったりね^^

ムーンさんもやってるんだ~wwmixi...
あたしはこっちがメインになっちゃってるから
でも似たような日記書いてるかな・・・^^;


>ぐりさん

ぐりさんもmixi ^^
あたし向こうではライブ仲間や音楽絡みが多いかな・・
ぐりさんは やっぱり釣りですかねww?
アバター
2010/01/28 00:41
やはり^^なんだかんだいったても
お子さんからのメールが^^うれしいですよね^^

ミクシーやってはるんですね^^;
私もやってますが^^;;
そこでもいろいろ・・ゴニョゴニョやってます^^;;(爆)

アバター
2010/01/28 00:33
おーミクシーやられるんですね、、、
僕も同じ名前で出ています。

プロフに写真、、、ありまつ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.