Nicotto Town



9割への道! 3回もミスした!!

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
180
2010/01/27 23:41

巡廻が終わって、プレーすると気持ちにゆとりが無い。
3回ミスしたけど、なんとか切り抜けた^^
疲れたから、もう寝る事にした。

アバター
2010/01/29 23:35
イガⓢ、コメ❤ありがとォござぃます~(p'v‘q❤)
大分・・ガチャ目玉品がォ嫁に行きましたwwwでも・・・私的にゎ、よかったです~❤
いつもフリマをみてると、過去物求ばかりで、私にゎ手が出せなかったので・・・嬉しぃです❤ 
サークル等で、イガⓢの記事みてますが、イガⓢ凄過ぎです(p≧∀≦q)〃
どーやったら、あんなに集められるんですか?!
師匠と、ぜひ呼ばせて㊦さぃ♥♡(。→∀←。)♡♥
アバター
2010/01/29 14:23
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=378539&c_id=41358

お返事ください^^
アバター
2010/01/28 19:34
しまレグとねこじゃらし応募しました♪
交換ありがとうございます★
アバター
2010/01/28 19:33
ミスしても勝てる!ってさすがイガちゃん!!!
アバター
2010/01/28 01:07
師匠・・・お疲れさまでした!^^
スケートウエア、素敵ですポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.