Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


大掃除~!!!

暇だったんで、アイテム整理しました~
かぶったのが出るわ、出るわで
全部売ったら結構ガチャ回せそうです~
売りませんが~

何が余ってるかなんて
めんどくさいから書きません~

あ、ヨメ帰ってきた!!!

アバター
2009/01/17 00:36
空ニィ
あるんだなぁ~
お気づかいどーもね^^
アバター
2009/01/17 00:34
もち余ってるぞ。
いるか?
アバター
2009/01/16 23:54
やまとまYさん
そうだよね~
倉庫ができてよかったよね~
これからも尻に敷かれて生きていきます~
アバター
2009/01/16 23:48
たまに掃除しないと、
きせかえ倉庫の中大変なことになってますよね~^^;
ヨメさんも大切に~(^O^)/
アバター
2009/01/16 21:34
kamekoさん
なんかね~
のぞかれたくないし(笑)
両方、両方です~
あ、やっぱ2番で!!!
アバター
2009/01/16 21:32
アナターさん
靴下困るよね~
新品なのに汚く見えるのは俺だけか・・・。
アバター
2009/01/16 21:31
フィナ
たまに整理しないとね~
えらいことになるよね~
たまに手伝ってるがな~^^
アバター
2009/01/16 21:30
まゆさん
おかえりなさい・・・
あ、どーもー^^
結構ダブるよねぇ~
困ったもんだ。
アバター
2009/01/16 21:29
がっちゃん
かえりなさいて・・・
えらいこというなぁ~~
見つかったら殺されるぞ~(笑)
アバター
2009/01/16 21:08
えっ、ヨメ帰ってきたらニコッと中断なの・・・?
こわいの?愛してるの?(笑)
アバター
2009/01/16 20:48
わたしもいらないものは倉庫に貯めてます。
ピアス、靴下、背景などなどは、さすがにダブリが多いので処分してますよ^^
アバター
2009/01/16 20:39
最近は、カブったのは、かたっぱしから倉庫へ送り込むことにしました。
そーしないと・・・わけわからんほどの在庫の山!(ぇ
ちゃんと、ヨメを手伝えよ~www
アバター
2009/01/16 19:40
おかえりなさいw
私もアイテムダブってるがいっぱいです(-ω-;)
倉庫が大変なことにww
アバター
2009/01/16 18:55
ヨメ。帰りなさい。
旦那はお片づけしました。(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.