Nicotto Town



カステラ購入


 チョコカステラが食べたくなりました(笑)

アバター
2010/02/02 12:44
>ブルーバードさん
 そうなのですか?
 食べ物系は人気が出やすいみたいなので、買い溜めしている人も多い気がします(笑)
 カステラ美味しそうですよね♪
アバター
2010/02/02 01:23
カステラ発売期間短めですね(*'.'*)
つい買い忘れる方も
いそうな感じですね(*ノ∀ノ)
カステラ食べたくなりますね(*'.'*)
アバター
2010/01/30 01:35
>ふうさん
 きっと、そうです(笑)

 比較すると小さく見えますよね。
 フォーク大き過ぎ(笑)
アバター
2010/01/29 18:44
 (゚∀゚)
そうだったのかwwww
フォークの大きさと比較してたので、カステラが一口サイズに見えてましたが・・・。
確かに大きいですね(^_^;)
アバター
2010/01/29 18:17
>ふうさん
 ニコッとのアイテムは実は筋トレだったと!(笑)
 殆んどのアイテムが大きいですからね。
 カステラも、このサイズのを食べたら食べすぎでしょう。
アバター
2010/01/29 18:07
 た・・・たしかにwww
変な風に筋肉使って、翌日筋肉痛になりそうですねぇ(笑)
アバター
2010/01/29 17:37
>ふうさん
 ザラメがのったカステラも良いですねぇ。
 美味しそうです。

 ポットも同じ方で持ちますからね(残念)
 しかたがないので、カステラを食べる用のフォークを持たせてみました!
 大きすぎて食べにくそうですが(爆)
アバター
2010/01/29 17:09
 私は、ザラメの乗ったカステラがいいなぁwww
ポットと一緒にもてたらいいでしょうねぇwww
アバター
2010/01/28 01:57
>kanameさん
 こんばんは。
 記念アイテムにカステラは意外でしたよね(笑)
 抹茶、良いですねぇ☆
 逆手持ちで出ないかな。
アバター
2010/01/28 01:20
こんばんは。
まさか記念アイテムがカステラとは思いもしませんでした^^
見てたらなんだか、手前の手に抹茶を持たせてあげたくなります~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.