Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


フリマ成立


使わなくなった帽子を出しました
結果は↑とアップルレースの背景が来ました(^^♪
どちらも春らしいピンク柄でこれから使うのにいいですね
不成立が1だったので嬉しいです

エコにおもちゃをあげたら
今まで骨だったものがボールになっていてビックリ
じゃれて遊ぶ姿が可愛いです(^^)
体力もMAXでこれ以上お世話回数が増えないと思っていましたが
他のもので増えることが解りホッと一安心
体力MAX4は少なすぎですよね?

明日から始まる白ガチャはなんでしょう?
楽しみですv
pコインチャージでもらえるテントって
部屋のどこに置くんだろ(ーー;)
私の部屋には似合わないような
というかあれに合う部屋って想像力が…つかない;;

限定アイテムのカステラ美味しそうですね
思わず手が出ました(^o^;)
現在減ってしまったコインの補充に尽力中です;;;

アバター
2010/01/28 20:45
洋間楽しみにしています♪
アバター
2010/01/27 23:04
そうですね。
テーブルに置けるお菓子がもっと色々欲しいですよね^^

もっと早かった時もあります^^
今回はダブっていた新選組の衣装とモダン志士の衣装を交換しました。

私もそのうち洋間にして 色々使ってないアイテムを置いてみようかなぁ^^;
アバター
2010/01/27 22:28
美味しそうですよねv
あれ部屋に置きたいです

2分で成立は早いですね\(◎o◎)/!
何を交換したんですか?

トラソファは可愛いのでエコ用に置いています
座ってくれないけど(;-o-)oO
アバター
2010/01/27 22:06
私も今日久々にフリマに出品し 2分で交換成立しました^^
黒ガチャ同士の1対1交換なので互いに損はないはず^^

ほんとお世話回数を10まで増やせるので よかったですよね^^

占いテント どこにもおけません><
てか Pチャージでもらったもの どれも私の部屋には合いません><

私も思わずカステラ買ってしまいました^^;
だって おいしそうだったんだもん^^;

アバター
2010/01/27 21:46
やはり最後は釣りなんですね
空いているといいですね
アバター
2010/01/27 21:35
フリマ、おめでとうございます♪

Pアイテムも買ったし、スケートもしたし、

あとは今日の釣りだけですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.