Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


新ゲストさん+立ちんぼ事務にゃん

ログアウトして
新しくなったゲストアバと
タウンで立ちんぼ(ニコッとの説明)をしてる事務にゃんを見てきたぉ~♪
めったに逢えない事務にゃんと
ココなら100%逢えるネッ(oゝД・)b
ゲストで入ってるから写真を載せられないのが残念(´・ω・`)

手を振ると
事務にゃんも手を振り返えしてくれて
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
『うなずく』までうなずき返してくれました~♪
事務にゃんらびゃ~(*'∀'人)~

アバター
2010/03/17 20:10

私もこんなところに書いてしまってスミマセン(^-ωー^)人
ややこしいのですが、がんばります!
アバター
2010/02/04 17:47
◇io❤io姫
ヽd´ι`bノ Oh・・・
3日のコメの返事書いてなかったぁ_| ̄|○
(≧≦) ゴメンヨー
2つとも返信するじぇ~♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Pコインで固めてるゲストさんww
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
事務にゃん居るぉ~♪
イタズラし放題(*゚∀゚)ゞデシ
ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!
義務的にやっちゃうと
飽きちゃうから( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
マイペースが一番(*゚∀゚)ゞデシ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤww
アバター
2010/02/04 07:57
疲れた時は・・・本当休んでね^^

無理しない無理しない・・・

勿論私の腕枕でね~~ww

PS>返信不要デス
アバター
2010/02/03 07:19
ウンウン!私もやたらPコインで固めてるwゲストさんみたよぅwww
事務にゃんも見れるんだ!
じゃタウン行って見ないと。。。^^
えっ手まで降り返すって・・・・このこのこのぅ~ニコも憎いねーーー(爆)


そうそう、コメントありがとぅ!
うんうん、ちょっと疲れてきたので
ここはのんびりとニコしようかなーって★

題名・・・週末用を消して置いたよww
いつでもらぶめっせ頂戴(笑)

ワカメサラダは、醤油とかメンツユのモトをかけてたべるんだけど
とっても美味しいんですよぅ♪
あー私も勿論、めちゃめちゃ美味しいですけどーーーね(核爆)

是非えりぃたんには、食べてもらいたいものです^^;
アバター
2010/02/02 20:00
◇悠夜。姫
(*'∀'人)ワォ☆
事務にゃん萌え
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
事務にゃん可愛いですぉ
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
アバター
2010/02/02 14:36
事務にゃん見ましたw

手を振り返されると
萌えますね、やっぱり←

アバター
2010/02/01 21:44
◇マテ茶姫
(∩´∀`)∩オォ♪
行ってきましたか~♪
σ(м・ω・ё)最初、新しくなったゲストアバの事しか知らなくて
ゲストアバ見に行ったら目の前に事務にゃんが居て焦っちゃったぉww
しかも喋りだしたからσ(м・ω・ё)も何か喋らないと~ってww
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
アバター
2010/02/01 07:56
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 さっそく ゲストでお邪魔したら 
   親切丁寧にアドバイスもらったよ*^-^*ニコ♪
アバター
2010/01/30 21:10
◇“ありす”姫
ログインしないでねぇ~
ログアウトの状態で
ニコッとのタウンに行くと
サンプル?としてゲストでタウン(初心者広場だけ)をうろつけるんですぉ
で、ゲストでタウンに行くとそこに中身の入ってない事務局さんが居るのですw
簡単に言えば上↑のログアウトをクリックして、タウンに行くと事務局さんが居るって事ですネッ(oゝД・)b
なので期間に関係なくいつでも会えると思いますぉ~♪
アバター
2010/01/30 18:45

2人(?)に会えたんですか★!?
知らなかったです汗@

まだ会える期間なんでしょうか(*´ω`*)?
アバター
2010/01/30 00:20
◇ ・㉦ ・胡瓜巻姫
(・0・。) ほほーっ
なめまわす様にネッ(oゝД・)b
ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネンww
並んだりとか自由に出来て良いですぉね~www
アバター
2010/01/29 21:02
みてきたおーー(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤
一瞬しか見たことがないのでジックリ見てきたよー^^
アバター
2010/01/29 18:34
◇悠里姫
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
ネッ(oゝД・)b
事務にゃん萌え(*゚∀゚)ゞデシ
萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
アバター
2010/01/29 18:34
◇nakanaru様
σ(м・ω・ё)は
NOと言える日本人なので
頷かないゼッ(`・д・)y-~
(;´-`)。oO(ぇ・・・)
アバター
2010/01/29 18:34
◇やすべえ様
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
前のは可愛かったけど
新しいのは格好良い(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/01/29 17:37
やってみたよっ♪

うなずいたり、おててふったりかわいかったでしゅ~☆ミ(*>▽<*)/
アバター
2010/01/29 12:33
エリチンさんは、うなずきしてくれんのか?
アバター
2010/01/29 04:29
昨日、落ちる前にやってみたら行けました。 (^。^;)

ゲストアバ、恰好良くなっててビックリ。w
「手を振る」と「うなずく」も試してきました。 (o^―^o)ニコ

情報ありがとうございました~。
アバター
2010/01/28 23:28
◇悠里姫
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
私も教えてもらったので
情報お裾分け♪(*≧m≦*)ププッ
ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ
(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪
アバター
2010/01/28 23:27
◇ひるか姫
そうなんですぉ~♪
私も教えてもらうまで知りませんでした(>▽<;;
ハゥィ(´゚ω゚`)ノ
今度試してみてネッ(oゝД・)b
アバター
2010/01/28 23:27
◇みかん☒姫
行ってきましたか~♪(〃艸〃)ムフッ
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
動物達も並んでて可愛かった(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
皆で喋ってくれたら面白いですd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/01/28 23:27
◇マテ茶姫
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
是非行って見て下さい(*´∇`*)
タウンに事務にゃんが居ると分かっていても
タウンに行った瞬間に
事務にゃんが居ると焦ってしまいます(*^ω^A;)
アバター
2010/01/28 23:27
◇愛次郎様
(∩´∀`)∩オォ♪
σ(м・ω・ё)は教えてもらうまで
気付きませんでしたぁ(*^ω^A;)
事務にゃんレアですからねぇww
以前は今よりは遭遇率が高かったカナ(b'з`*)
アバター
2010/01/28 23:27
◇アバター様
(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
ネタになるかもしれないしネッ(oゝД・)b
アバター
2010/01/28 23:26
◇やすべえ様
(*゚Д゚) アレ?
ゲストなら何時でも
タウン行けるんじゃないでしたっけ?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
行けなかった(´・_・`。)ヵナァ・・
アバター
2010/01/28 23:12
あっエリシスさん、いいこと教えてくれてありがと!!

今日さっそくやってみる~☆ミ(*^v^)
アバター
2010/01/28 22:38
ログアウトして入るとそんなことがあるんだ!
今度やってみたいですww
アバター
2010/01/28 21:17
早速今ログアウトして、一通り体験してきました~(●*>∀<*)*⌒*♪
動物達が列になっててめんこかった~(❤′ェ`❤)
アバター
2010/01/28 06:18
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 私も今度『ゲスト』でタウンに行ってみよう*^-^*ニコ♪
アバター
2010/01/28 05:55
先日私も偶然にその事に気付きました。
過去に一度だけ本物のニコッと事務局さんと
遭遇した事があります。
アバター
2010/01/28 01:50
自分のブログに載せればぁ~

載せたら見に行きます
アバター
2010/01/28 01:01
ほぅほぅ(*゚д゚)) やってみようってもうタウン入れないか。 (^。^;)
明日にでもやってみます。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/01/27 23:15
◇kazu☆姫
私もここのコメで情報を貰いましたww
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/27 23:15
◇こはる様
オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
明日挑戦ヾ(・∀・o)ノダー!!

(゚m゚`ll)アレマッ
移動出来なくなってましたかww
でもその方が初めての人に誤解されなくて
良いですぉ(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/01/27 23:15
◇野の花315姫
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
σ(м・ω・ё)も教えてもらうまで
知りませんでしたww
因みに『手を振り返してくれる』とゆう機能は
ニコットさんも知らなかったとゆう情報が(´-∀-`;)
社長も知らない機能(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/27 23:15
◇❤mona❤姫
Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
美味しい物は最後に残しておく
みたいな感じですネッ(oゝД・)b
アバター
2010/01/27 23:14
◇紗雪姫
(〃艸〃)ムフッ
σ(м・ω・ё)も事務にゃんが居ることに
はしゃいじゃってて
教えてもらうまで手を振る事も頷く事も
忘れてました(>▽<;;
アバター
2010/01/27 22:58
わあ、そんなことができるなんて^^
いい情報もらいました~♪
アバター
2010/01/27 22:38
手を振るのは試さなかったな~

明日挑戦だ~

そういえば、以前は広場のどこにでも移動できたのに
今回は入れないところには行けなくなってるよね

アバター
2010/01/27 22:36
おぉ~!そんなワザが!!
エリシスさんのブログは役立つなぁ。。。
早速やってみま~す^^
(ブログにうpしてもいいですか???)
アバター
2010/01/27 22:30
へ~へ~へ~
今度やってみよう
今やらないのがみそ(笑)
アバター
2010/01/27 22:19
そそくさと見に行ってきましたが、
手を振るのも頷くのも忘れて戻りました。。。orz
アバター
2010/01/27 22:09
◇みぃ姫
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
『うなずく』まで返してくれるとはww
また修正修正♪φ( ̄∇ ̄o)
アバター
2010/01/27 22:07
ゲストアバが新しくなったのは知っていましたけど
タウンに事務にゃんさんがいるのは知らなかったです!
思わずログアウトして確認にしに行ってきましたw
うなずいたらうなずき返してくれました♪
なんか嬉しかったー(*´∀`*)
アバター
2010/01/27 21:51
◇まつり姫
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
手を振り替えしてくれた~♪
教えてもらうまで知りませんでしたww
(人'▽`)ありがとう☆
修正しなければw
アバター
2010/01/27 21:32
事務にゃん、お話したり
手ふるとふってくれたり
なかなかいいですね。
画像はココログに^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.