Nicotto Town


シルヴィー


天国様専用ブログ





天使の羽をお出します。

アイテムは、2/3に発売分から
選ばせて頂きますので宜しくお願い致します。
購入して頂きましたら、解りやすい様に
購入リストを貼り付けて頂けると有難いです。

交換方法は、フリマのみですので1ヶ月の
お付き合いをお願い致しますm(__)m

交換者様が決まり次第、友申させて頂きますので
承認の方をお願い致します。

交渉成立後のキャンセルは、一切受け付けません。

宜しくお願い致します。



長いお付き合い・交換有難うございましたm(__)m






アバター
2010/03/05 19:59

こちらこそありがとうございました♥

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡゚・。♥。・゚

アバター
2010/03/05 19:45
天国さん、こんばんは^^

全てのアイテムを確認・受け取らせて頂きました。

長きに渡り、有難うございましたm(__)m
また機会があれば、宜しくお願い致します。

お友達の方は、一旦解除させて頂きますね。
アバター
2010/03/05 19:38

♥マリンボーダー(19:19応募)
ドールガール(青。紫。黒。桃)エリーゼ(黒)

♥ビスケット(19:20応募)
ランタン(灰。青。赤)シャルロッテ(桃。白)

♥風吹く(19:22応募)
パラソル(青。紫。白。桃。赤)

♥ゴースト(19:23応募) 
ボンネット(白。青。紫。赤。桃)

♥天使(19:24応募)
エリーゼ(桃。赤)カタリーナ(白。桃。黒)

ご確認ください♥

アバター
2010/03/05 18:41


了解です♥

メモ確認しつつこれより応募していきます
完了しましたらまたご挨拶にうかがいます♥
アバター
2010/03/04 16:15
2/28日に出品している分は、3/6を過ぎると
表示されなくなりますので宜しくお願い致します。
アバター
2010/03/04 01:05
5点での出品が、完了しました。

2/28の00:21にマリンボーダーで出品。
3/1の00:22にビスケットたくさんで出品。
3/2の00:54に風吹く夏で出品。
3/3の00:59にゴースト×ゴーストで出品。
3/4の01:00に天使の羽で出品しました。

出品メッセは、交換用です。と書いてます。
求めには、天国様専用です。宜しくお願い致します。
と書いてますので、解禁されましたら応募の方を
宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/02/08 00:31
天国さん、こんばんは^^

お手数お掛けしまして、申し訳ありません^^;
確認させて頂きました。全て、揃っております。

では、3/5に交換出来ます様に天使の羽を含む5点を
出品させて頂きますね。長くなりますが、宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/02/07 23:29

続き

10/02/03 22:12 ご購入 -250 スイートゴシック (エリーゼ) 【Black】購入
10/02/03 22:12 ご購入 -250 スイートゴシック (エリーゼ) 【Pink】購入
10/02/03 22:05 ご購入 -250 スイートゴシック (エリーゼ) 【Red】購入

10/02/03 22:11 ご購入 -210 スイートゴシック (カタリーナ) 【White】購入
10/02/03 22:11 ご購入 -210 スイートゴシック (カタリーナ) 【Pink】購入
10/02/03 22:07 ご購入 -210 スイートゴシック (カタリーナ) 【Black】購入

10/02/03 22:07 ご購入 -250 スイートゴシック (シャルロッテ) 【Pink】購入
10/02/03 22:11 ご購入 -250 スイートゴシック (シャルロッテ) 【White】購入

10/02/03 22:07 ご購入 -160 ロリータ ボンネット 【White】購入
10/02/03 22:11 ご購入 -160 ロリータ ボンネット 【Blue】購入
10/02/03 22:06 ご購入 -160 ロリータ ボンネット 【Purple】購入
10/02/03 22:05 ご購入 -160 ロリータ ボンネット 【Red】購入
10/02/03 22:05 ご購入 -160 ロリータ ボンネット 【Pink】購入

日時入り乱れてますが・・・
まとめてみましたTT

ごかくにんください><

アバター
2010/02/07 23:28

こんばんわ

10/02/05 01:42 ご購入 -140 スイートゴシック リボンパラソル 【Blue】購入
10/02/04 00:28 ご購入 -140 スイートゴシック リボンパラソル 【Purple】購入
10/02/04 00:28 ご購入 -140 スイートゴシック リボンパラソル 【White】購入
10/02/04 00:28 ご購入 -140 スイートゴシック リボンパラソル 【Pink】購入
10/02/03 22:29 ご購入 -140 スイートゴシック リボンパラソル 【Red】購入

10/02/04 00:27 ご購入 -230 アンティーク ランタン 【Gray】購入
10/02/04 00:27 ご購入 -230 アンティーク ランタン 【MediumBlue】購入
10/02/03 22:27 ご購入 -230 アンティーク ランタン 【Red】購入

10/02/03 22:13 ご購入 -230 スイートゴシック (ドールガール) 【Blue】購入
10/02/03 22:12 ご購入 -230 スイートゴシック (ドールガール) 【Purple】購入
10/02/03 22:12 ご購入 -230 スイートゴシック (ドールガール) 【Black】購入
10/02/03 22:05 ご購入 -230 スイートゴシック (ドールガール) 【Pink】購入

続きます

アバター
2010/02/05 14:33
私の書いたアイテムリストをコピーしたのであれば
同じやり方で出来ますので試してみるのもいいかもです~。

アバター
2010/02/05 12:10


すみませんTT

わかりませんでしたー><


またみてきます・・・

よろしくお願いします★

アバター
2010/02/05 06:53
おはようございます。

購入リストのコピーの仕方は、解らなかったですかね^^;
Pコイン通帳のリストをコピーして頂くと購入時間なども
一緒に載っているので解禁時間なども解りやすいのですよ。

えっと、では解禁日は多分3/5になりますね。
25点ありますのでこちらから、天使の羽を含めた
5点のアイテムを出品させて頂きますね。

最後まで宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/02/05 02:10

遅くなってすみません><

スイートゴシック(ドールガール)(全種類)920P
スイートゴシック(エリーゼ)(全種類)750P
スイートゴシック(カタリーナ)(全種類)630P
スイートゴシック(シャルロッテ)(ピンク・白)500P

スイートゴシックリボンパラソル(赤・ピンク・紫・白・青)700P
ロリータボンネット(ピンク・赤・紫・白・青)800P
アンティークランタン(全種類)690P

購入いたしました♥
解禁しだい交換おねがいします♥

アバター
2010/02/04 00:11

了解です♥

購入後またうかがいますね♥

アバター
2010/02/03 23:44
こんばんは。遅くなりました^^;
アイテムをリストにして書かせて頂きますね。

スイートゴシック(ドールガール)(全種類)920P
スイートゴシック(エリーゼ)(全種類)750P
スイートゴシック(カタリーナ)(全種類)630P
スイートゴシック(シャルロッテ)(ピンク・白)500P

スイートゴシックリボンパラソル(赤・ピンク・紫・白・青)700P
ロリータボンネット(ピンク・赤・紫・白・青)800P
アンティークランタン(全種類)690P

合計25点    4990Pになります。

購入されましたら、こちらに購入リストを貼り付けて下さると
有難いです。宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/01/28 23:28
専用ブログ、有難うございます^^

では、長くなりますが宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/01/28 23:28

作成いたしました♥
アバター
2010/01/28 23:26

了解です♥

うちにもシルヴィー様専用ブログ作成いたしますね♥


制限は確認しただけで解除の必要は無いです♡゚・。♥。・゚

アバター
2010/01/28 23:24
こちらのブログにも日時・出品物を書かせて頂きますので
解りやすいとは思うのですが・・・。

天国さんの方にも交換専用ブログを作って頂けると有難いです。
お知らせの文章は、長文になると思いますので^^;

こちらのブログは、友達の制限をかけてますが
お気に召さない場合は解除致します。
アバター
2010/01/28 23:21

なるほど・・・

ちなみにこのブログは現在友達のみの制限中なのでしょうか?

アバター
2010/01/28 23:18
交換の手順ですが、解禁日が近づいてきましたら
アイテムの数に合わせて天使の羽と不用品での
出品をさせて頂きます。

全ての出品が完了しましたら、天国さんの所に
お知らせに伺いますので宜しくお願い致します。

解りにくかったら、すいません^^;
アバター
2010/01/28 23:13

了解です♥

フリマでの交換ですがどういう手順でされるのでしょうか?

アバター
2010/01/28 23:10
>天国さん

承認ありがとうございますm(__)m

では、2/3になりましたらアイテムを選んでリストを
こちらに書き込みますので購入リストの貼り付けを
こちらのブログにお願い致しますm(__)m

1ヶ月と長くなりますが、最後まで宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/01/28 23:07

ありがとうございます♥

承認いたしました

アバター
2010/01/28 23:02
>天国さん

友達申請をさせて頂きますので承認の方をお願い致します。
アバター
2010/01/28 23:01
23時になりましたので締め切らせて頂きますm(__)m

天国さんに決定させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m

Nagomi♪ さん、今回はごめんなさいです(-人-)
交渉ありがとうございましたm(__)m
アバター
2010/01/28 12:24
>天国さん

こんにちは。
失礼な事を聞いてしまい申し訳ありません。
小中高生に高額な金額を出して頂く訳には
いかないので聞かせて頂きましたm(__)m

では、23時までもう暫くお待ちくださいませ。
アバター
2010/01/28 09:57

おはようございます★

年齢を意識されない交流ができたらと思い
非公開にしておりますが社会人です

本日仕事が終わり帰宅しだいまたINいたします

アバター
2010/01/28 01:21
>天国さん

コメントありがとうございます。

年齢を非公開にされているようですが
小中高生ではないですよね?

小中高生でないようでしたら、5000Pで
候補に挙げさせて頂きたいと思います。

今日の23時が締め切りですので
もう少しお付き合いをお願い致しますm(__)m
アバター
2010/01/28 00:49

はじめまして

ブログ広場からきました♥


5000P提示させていただきます

よろしくお願いいたします♡゚・。♥。・゚

アバター
2010/01/27 23:25
>(♥´v`ズゥ さん

コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、小中高生の方とは
交渉しませんとブログに書いてます。
なので今回はご遠慮下さい。
アバター
2010/01/27 23:18
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪


ぜひ交換してくださぃ★
できれば私も3000Pがぃぃです!!
では検討おねがいします★
アバター
2010/01/27 20:51
>Nagomi♪ さん

こんばんは~^^了解です。
明日までなので、もう少々お待ち下さいませ(-人-)

アバター
2010/01/27 20:48
・゚♡゚⊰⊹・(๑◕ܫ←๑)。⊰⊹~.。.:*・゚☆⊃`ノ八"`ノ八☆.。.:*・゚

ぜひ、参加させて欲しいですっO(≧∇≦)O
とりあえず最初なので3,000Pでお願いします(o✿◡‿◡)o))ペコリ
他の方も名乗り出た場合は、また考えたいと思っております。
よろしくお願いします(o´・∀・)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.