Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


スケート靴


スケートの靴
プレミアムショップのも可愛いけど
下手くそなのでシンプルなニコリーナのにしました
今日はイベントが盛りだくさん
回りきれるかな?

アバター
2010/01/28 20:44
それが一番楽かもv
アバター
2010/01/28 19:32
スケート場でなにも考えずにぼーっと走り回る
アバター
2010/01/27 21:46
本物は手すり磨きが得意です
転ぶのが嫌で必死に捕まっていました
アバター
2010/01/27 21:24
スケート、行ってきますww
アバター
2010/01/27 21:14
ほんとのスケートやったことあります?

一回だけあるんだけど 転倒して頭打ちまくりでした ww

苦い思い出になしました
アバター
2010/01/27 20:25
ありがとうございます
昨日まではクマでしたv
白兎が欲しかったのですが何度応募しても不成立で(;-o-)oO

生足は出す勇気がない
というか寒そうで出せないかな^^;
アバター
2010/01/27 20:20
ここではみんな上手に滑れるから わざわざシンプルなのにしなくてもいいのでは?^^;
でも このコーデもかわいいですねぇ^^
美枝子さんのコーデは いつもすっきりと まとまっていてステキです^^
アバター
2010/01/27 20:17
ありがとう~♪
アバター
2010/01/27 20:15
買いにいかなきゃ^^
美枝子さん 可愛い~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.