Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~スケート♪~

画像

本日「解禁」した<スケート場♪>帰宅して早々
遊びに行きましたよっ♪

滑らかにス~イ♪スイ♪楽しいねw

でも・・・滑っている姿ってタウンなどと比較すると
地味にスマートに見えたのは僕だけ?

持ち物とか工夫してもっと楽しんでみようかな?w

アバター
2010/02/02 00:23
たろうちゃん。mina☆は少しニコッと休むことにします。
いろいろありがとうね♪

またINしたときは、どうぞよろしくね。
アバター
2010/01/28 18:19
ふむ。こんど行ってみようかな?
アバター
2010/01/28 00:42
mina☆は鼻歌歌いながら撮影してきたよ~♪
また見てね☆
アバター
2010/01/28 00:21
あ~持ち手工夫したら楽しめそうですね~。
スイスイ感。確かに楽しかったです。
音楽欲しいなとおもいました◎
アバター
2010/01/27 22:19
まじですか\(◎o◎)/!

今仕事から帰ってきて疲労困憊で
とてもやる気しません!!!

スケートよりビールです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アバター
2010/01/27 20:58
こんばんは(●^o^●)

楽しいですねスケートはスイスイって感じが。

昨日マイルームに入れなかったのと、

こたつに素直に入れる目印が物によって役にたなかった(>_<)



アバター
2010/01/27 20:11
おぉ~~夜のリンクも素敵ですね~
ふむ^^確かに!スマートに見えちゃう・・うふふっ(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.