Nicotto Town


適当日記(^_^;)


スケートに行った~♪

楽しいかったです~!

スピンとか出来たらもっと楽しいだろうな・・・

リアルでもスケートに行きたくなってきました!

アバター
2010/01/28 22:08
楽しいよね^^
そうだね^^ ワザができたらすごいかもw( *´艸`)w
アバター
2010/01/28 16:47
スケートまだやってません;;
やらなくてわ…笑
アバター
2010/01/28 09:55
初すべりはこれからです^^
アバター
2010/01/28 02:22
まあ、、どうかわかんない。
アバター
2010/01/27 23:48
ニコタリンクにまだ行ってません><;

リアルでは・・・
もちろん滑れません><;
周りの壁とお友達ですよ・・・手が離せません!
アバター
2010/01/27 23:30
リアルではすべれないので、楽しいですねー!!
アバター
2010/01/27 23:27
スピン♫楽しそう~o((*^▽^*))o
ムーンウォークなら教えるよ~^^
アバター
2010/01/27 22:57
システムが改善されたらスピンも出来るかもねぇ・・・♪
でも来年とかになっちゃうかなぁ・・・☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.