Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


スケート場オープン~


さっそく靴とウェアを買って、滑ってみましたよ~
す~いす~い良い気持ち^^
昔はスケートけっこう得意で小学校のスケート大会で入賞したりしたこともあるんですが、3年くらい前に屋内リンクに行って滑ってみると・・・
身体が重くなったせいか(?)氷上に立つだけで、足がガクガク・・・
すぐに勘を取り戻してす~いすい~滑ったはいいけど、2~3日後に(ここ大事!)筋肉痛になり、たいへんでした。
また行きたいと思うけど、後のことを考えるとなかなか・・・ね~
ニコタでは、真央ちゃんになった気分(?)で、かわいくすべるぞ~~

ジャンプとかできたらいいのにね。。

アバター
2010/01/28 17:11
あたしも、実は…習ってたの(●≧艸≦)
最近は、ローラーブレードなら、息子もビックリのスイスイ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
アイスは、全然行って無いなぁ…
2~3日後、わかる~!!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
後で来るのよね~…www
アバター
2010/01/28 14:10
まだ行ってな~い!

後でスイスイ行ってみるね(*^^)v
アバター
2010/01/28 01:34
うわぁ~そんなに滑れるんですね!
すごいです!
私はまるでダメで、へっぴり腰でふちをふらふら行くのがせいいっぱいです(^^;)
アバター
2010/01/27 22:59
ハイジちゃん、スケート滑れるんだぁ~!
すごいねぇ~^^
私は手摺に沿って・・・アハハ
トリプルアクセルとかできたら、楽しそうだよね~♪
アバター
2010/01/27 22:41
ジャンプと回転追加。

いいかも。www
アバター
2010/01/27 21:28
スケート場、人が多くいたよ
お洋服も可愛い物が出たね
ハイジさんスケート上手なんだね
いいなぁ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/01/27 21:00
今晩は☆
今日は、早いログインです。
ハイジさま、スケートの大会で、入賞されたコトもあるのですね!!
茶和は、運動神経あるように見られるものの、
実はかなりの運動神経のなさ・・・
関係ない話ですが、車の運転は、運動神経とは違うようで、スムーズで、楽しいです(笑)
あと筋肉痛、茶和は少しでも遣りなれないコトをすると、筋肉痛になってしまいます・・・
ニコッとで、是非是非、可愛く滑って楽しんで下さい♪
アバター
2010/01/27 19:10
うまいんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.