Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


一度行きたい都道府県


私が一度行きたい都道府県は、やっぱり沖縄です!!!

沖縄は、越後と違って、暖かいし、雪が降らないし、美味しい食べ物が沢山あるからです!!!

私が食べてみたい物は、何と言ってもソーキそばです!!!

話に聞くと、本当に美味しいみたいなので、一度は食べてみたいです!!!

一度は食べましたが、ちんすこう、とても美味しかったです!!!

色々な味のちんすこうがあるので、また食べてみたいです!!!

アバター
2010/01/28 17:35
沖縄いいですね~^^
私は沖縄行った事ないですw
私が行きたいのは、
ディズニーですねーw
アバター
2010/01/28 08:50
わたしも沖縄行きたいです!!
沖縄料理大好きです><❤
ソーキそばって名前は聞いたことあるんですが・・・ちょっとわからないかも@@
わたしはゴーヤチャンプルが大好きです!ムラサキイモタルトもおいしいです!ちんすこうは最高ですね❤

ちなみにわたしが行きたいのは小笠原諸島!東京都とは思えません✿
海を思いきり泳いで、イルカと遊びたいですねwww
アバター
2010/01/27 21:09
鹿児島の屋久島で屋久杉をみてみるのも、いいかもですよ…俺は、高校の修学旅行で行ってきました…ただ疲れますが…汗…鹿児島の歴史関係の建物周りも魅力的ですよ♪
アバター
2010/01/27 20:41
くりーむも沖縄行きたーい!
アバター
2010/01/27 20:34
やっぱり美味しい食べ物があるとこに行きたいですよねーv
アバター
2010/01/27 19:02
はい、スイマセン。。。ブログ広場から来ました。

私沖縄在住の女です!!

私のオススメのそば屋は、沖縄県那覇市首里にある「首里そば」がかなり良い!!

麺の硬さといい、ダシといいこんなばっちぐーなお店はあんまりない!(と思う)

このお店は、いつも観光客でズラっと並んでて、あまり行かないのですが

沖縄に来たら、ここのそば屋は絶対行った方がいい!!(個人の自由なのですが。。。。汗)

沖縄に住んでいる私が言うから間違いはナッシングです^^


最後に・・・・「沖縄に行ってみたい!」と言ってくれて嬉しいです。沖縄はいいですよ~

海も綺麗だし、住んでるおばーとかはめっちゃ優しい!

来て損はしません。(でも来るなら夏が一番グッドですねw暑いけど・・・・汗)

あ、めっちゃ長くなってスイマセン・・・・・初対面なのに・・・・・・・・・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.