Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


あーもう!^^;


ばかばかばか!私のばか!


来週のゴシックに気がつかず
スケート服買ってしまったじゃないかっ!


とりあえず悔しいのでスケート場に行って、滑って気を紛らわせようとしたのだけど
行ってみたらなんと!みんな着ていないではないかっ!


虚しすぎる!のでさっさと帰ってきた。



あーもう!

なんかしょぼーんだよ。





旦那にお小遣いおねだりしないと・・・

アバター
2010/01/28 05:46
ねっねっ♪
可愛いよねっ><

私も本音は全週全色買い占めたい!

スケート服ホントはもう一つの方も欲しいなぁー
でも来週の為に我慢しないと(・ω・)

シスターも楽しみ!私も頑張って貯蓄中!
みやびさんのところも支援に行きますねーー!
アバター
2010/01/28 01:39
来週入荷のロリ服めっちゃ可愛いのばかりですよね><
本当は買い占めたい・・・(ぁ

でもスケート服も可愛いので買っても損はないと思いますよ?^^

ニコリーナのシスター服も可愛いので今からコイン貯金してます><
アバター
2010/01/27 23:13
およ。
Aminaさんはギリギリセーフですね^^

男性用もかっこいいですよね♪
でもチビさんは女性用の方が欲しがるのでは?^^
アバター
2010/01/27 22:09
私も課金してしまって どれにしよっかなぁ~なんて思いながら
何気に舞マイルームに帰ってしまって
お友達のブログを読みに行ったら
書いてあったのです。  おかげで買わずに我慢できました。
次のアイテムは男性用がカッコ良く思えて。。。
アバター
2010/01/27 19:29
スキー場も開くんだね~
わぁーイベントもりだくさん♪

2月のC限定アイテムは巫女服に続き可愛いよね~
また3つぐらい帰るといいナ♪
アバター
2010/01/27 19:16
可愛いからいいんですッ(←w
P課金してたらすぐ買っちゃいますね!!
スキー場も2月下旬に開くみたいで・・・・
ワクワク♪

アバター
2010/01/27 18:18
ね!男子の方なんてホント某スケート選手まんまだよね~

私はゴシックの広告見て血の気が・・・(笑

さぁどの手を使ってお小遣いおねだりするか考え中・・・
家の中ぴっかぴかに片づけてみるか??(笑
アバター
2010/01/27 17:50
俺も課金したら
変なスケート服でショック(´_`。)グスン

でも、ゴシックの広告見て
幸せです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

来週は、わくわくですね(。→ˇ艸←)
ダーリンにお小遣いおねだりw
アバター
2010/01/27 17:28
えへっ❤
ありがとう^^

たかが着せ替えアイテムに激しく落ち込み中です
みんなに励ましてもらうたび元気になってきています
アバター
2010/01/27 17:26
そんな奥さんが可愛いな(笑)
アバター
2010/01/27 17:22
私もこれ買っちゃったせいでPコがすっからかんに・・・(泣

こんなに悲しかったことって・・・今まであったかしらw
アバター
2010/01/27 17:20
いやいや~素敵です~❤

わたしはPの残高が少ないので
まだ買えません(・_・;)

か、課金しなきゃー(・∀・)
アバター
2010/01/27 17:20
ありがとうT_Tひめりん
励まされたよー

ゆかりご飯・・・私も食べようかな。。
アバター
2010/01/27 17:11
あはははwww
でも可愛いからいいじゃないか←
みんな買ってない?その分あとで価値あがるってb(

ゴシックはみんな買うって言ってますねぇ(´・ω・`)
課金者には遠く、縁もゆかりもない話ですな( -"-)←
今日の晩御飯はゆかりをかけようかな(また?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.