Nicotto Town



スケートしてきたよ~


やっとニコット山のスケート場がオープン♪

とりあえずショップで無料コインのスケート靴ゲット~
感謝のカステラも美味しそうで素敵^^

でも、うっかりPショップをのぞいてしまった~

以前の白ガチャで入手できなかった白いブーツ
それとよく似たスケート靴を発見♪

ついでにスケートの衣装も買ってしまった^^

ピンク・紫・ブルー どの色もかわいい♪

迷ったけどとりあえず紫をチョイス
ティアラはちょっとだけガマンしてみた^^

なにしろ来週も色々入荷されるみたいだし
ヴァレンタインのハートのチョコケーキも全部欲しい♪

うれしい悩みが当分続きそうです^^

アバター
2010/01/28 17:00
>はてちゃんさん

やはりピンクが一番かわいいよね^^

来週の限定のチョコ すごくかわいいよね~
めちゃ楽しみです♪
アバター
2010/01/28 16:59
>てっちゃん☆さん

ありがとう~
とってもうれしいです♪
アバター
2010/01/28 16:58
>月子さん

うんうん^^焦りは禁物だよね~
私は一目惚れしちゃったから即買いだったけど
そうでない時はかなり吟味してるよ^^
アバター
2010/01/28 16:56
>うっちーさん

なんと氷の女王^^
クールビューティーですね♪
アバター
2010/01/28 16:55
>凛那さん

ホント素敵だよね~
さすがPっていうだけのことはあるね^^
アバター
2010/01/28 16:53
>うっぴ☆さん

そんなに急がなくても大丈夫だよ~^^
バレンタインになると氷のデザインも変わるみたいだけどね~
アバター
2010/01/28 16:52
>魅音さん

やはり魅音さんはピンクだよね~♪
すごくデザインも綺麗だからうれしいよね♪
アバター
2010/01/28 16:51
>ぶーたん。さん

迷うよね~来週も素敵なものが目白押し^^
すっかりお財布がゆるくなってしまいます~
アバター
2010/01/28 11:12
私もピンクの衣装を買ってしまいました^^
紫も可愛いですね^^
来週も出るんですか~バレンタインのチョコも欲しい♪
白ガチャも始まるし・・・無駄遣いしちゃいそう・・・
アバター
2010/01/28 00:44
お似合い 素敵です。
アバター
2010/01/28 00:29
そうなんですよ~、来週も出るんですよね~(TωT)ウルウル
ここは早まらず、様子見ます!
でもこの衣装、色合いとか凄く綺麗ですよね^^
(-_-;ウーン 悩む・・・
アバター
2010/01/27 22:51
衣装かわええよね~
ここだけの話・・・
人生やり直すなら
「氷の女王」
・・・・[壁]・。)ジー
だから、衣装にくらくら(✪ฺܫ✪ฺ)
内緒の話だよ❤[壁]・。)ジー
アバター
2010/01/27 22:26
Pアイテムの衣装ステキですね☆
アバター
2010/01/27 22:01
まだスケートにいってないから、急いで行かなきゃアセアセ... ( -`Д´-;A)
アバター
2010/01/27 21:21
あたしはもちろんピンクを買ったよ~❤
他の色も迷ったけど・・来月ゴシック出るし我慢だ。。
お正月限定で破産したのに、来月も破産しちゃうw
アバター
2010/01/27 18:42
買うもの迷いますよね〜^^
来週の入荷アイテムも楽しみ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.