Nicotto Town


ようこそお越し^^


滑ってきました

画像

フィギュアがスキなら行ってみないと^^v
というわけで、滑りまくってきました。

ほんまに滑るだけ!
細かくポイントを指定したら、ストレートラインステップを踏んでる気分に慣れましたw
ほんの、ちょっとだけ。
スピンは難しいかな~。
しかし恵方巻きもって、滑るもんやないなあw

アバター
2010/01/28 20:40
momokaさま
これ食べると太っちゃうwww
アバター
2010/01/28 20:08
たしかに!
カステラでかいよね(@_@;)
アバター
2010/01/28 19:18
たかりんさま
恵方巻きもって滑ると、笑えます。
人参でもいいかも^^滑ってみてね~
アバター
2010/01/28 18:52
まだ行ってないんだけど、後でいってみようっ♪
恵方巻きはお腹が空いた時に良いと!思いましたが…食べるのは節分までおあずけか~!
アバター
2010/01/27 23:45
momokaさま
ちゃんと滑れましたか?

イズミさま
リアルであれだけ滑れたら、ほんまにええけどね~w
一応スケートができるけ℃、バックは無理やし止れない~の初心者レベルですwwwOTZ
アバター
2010/01/27 23:32
私も無料靴でちょっとだけ滑ってきました(笑)。
現実の自分ではとてもこうは滑れない……!
ある意味、カンドーです!
アバター
2010/01/27 17:29
私も^^
さっそく行きますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.