Nicotto Town


ちょwwおまwww


スケート滑ってる写真て写せるのか?

画像

私の技量じゃ無理www

盆踊りとは違う滑りっぷりの表現、ニコットさんすげー。
スキー場はいったいどんな風に驚かせてくれるんだろうね。


本日のファッション;
フィギュアのエキシビションのような?

実はこのかっこうは金かかっている(いやらしいw
・フェミニンインナー Black 2008/08/10
・ハートのぶらさがりピアス Gold 2008/11/17

フリマで私としては全力で落とした品w
特にインナーは細身なので、アウターからはみ出ることもなくお気に入り♪
インナーに合わせたくて落としたピアスは石の部分が黒。
小さくても存在感があるから好き。

アバター
2010/01/28 14:23
うわ、むかつくーーーーーーーー!!!!!!!1
アバター
2010/01/28 14:19
滑ってる写真撮れた(^▽^)
アバター
2010/01/28 13:59
>すいさん
見事な発想の古さに感動した。
大正生まれ?

美人履くめーって、よそのブログネタ持ってくるなよwww

>びばこ
びばこと一緒かと思うと余り嬉しくない><;

>Tokioさん
写せる人はいるんだろなーとは思ったが、
あっさり名乗り出ないようにww

>はるさん
うはははは、気づいてたのねwww
再販になっても、口惜しがらせたことが出来ただけで本望だ。
精一杯つぎ込んだアイテムも回収済みだし、再販上等!!

>シャバ
シャバのくせに生意気

>Doremiさん
スケートが得意ってのはスゴイな。
やはりあれも足腰が重要なのか。
小学校のスケート教室以来、経験ありませんがなw
アバター
2010/01/28 03:02
あっしはスキーよりスケートの地方なので、得意っす。
スピードスケート。
ま、今はババァになって足腰弱ってきてるから無理っすね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/01/27 21:40
撮れた
アバター
2010/01/27 21:05
ピアスもだが、そのインナーは以前から
「ちくそー、いいよなーー、早く再販にならんかな」と思ってただ。
すっきりさ加減もデザインもいいよな。

お試しの時の服はPで再販になってるのも多いから
まだ望みは捨ててないぞ。
そして再販になったら高笑いしてやる(笑)
アバター
2010/01/27 20:41
ぼくは撮れたよ^^
何回かやってれば撮れますよ
アバター
2010/01/27 19:16
さっき。。。。
スイスイ~と華麗なる滑りを撮影しようとして「きいいいいいいいい」となりますたっ。
アバター
2010/01/27 16:59
 スケートしながらバイオリン弾く曲芸師

  小さい頃にサーカスに売られたのね 可哀想に って 憐れみでステプ稼ごうという企みか

   美人履くめーぐらい知ってます ちょ寿だぁ
アバター
2010/01/27 16:57
うへへへ、口惜しがらせて嬉しい~~♪www
アバター
2010/01/27 16:29
ほー。
似合うよ~。ステキだ。

  と、マジ誉めするしかないのが、ちと悔しい。(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.