Nicotto Town



トラ at トラ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
32
2位
24
3位
7
4位
0
獲得コイン
+391
クリア数
63
2010/01/27 14:02

12:30くらいに部屋に入ると、またしてもえっらい強い方がいらっしゃいました。
(一応名前は書かないことにしてるんですけど、書いてもいいのかな?)

しばらくその方とやっていると、そこに以前何度か一緒したことのある実力者が!
その方も加わってさらにみんクロ続行。
これで負けんのかよ!? なんて展開もしばしば。

終わってみれば、1時間半にわたっての63戦!!
つ、疲れた…。
けど楽しかった~。


追記
既にじぇしこさんのブログで名前出てましたね。
みんくろは先に上がったのにブログはこちらの方が後とはこれいかに。

アバター
2010/01/30 21:40
63ゲーム、しかもこんなにハイレベルのゲームを~~。凄い。
しかししっかり過半数を制してますね~~
しかもクリア率100%。
トラの部屋の盤が解けて当り前の世界! 別世界~~~(゚o゚)
アバター
2010/01/29 07:41
すごい!!
よく他の方もおつきあいをしたもんだと思います。
みんクロはやはり慣れも必要なんでしょうか?
それにしても4位が0とは・・・さすがです。
アバター
2010/01/28 17:52
1時間半www
疲れたんじゃないですか兄さんー><目がしょぼしょぼになってませんか 僕が介抱します!
アバター
2010/01/27 16:09
どんだけー(ノ∀`)ww
でも1位が一番多いやんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.