Nicotto Town


ひつまぶし日記


自転車のカギ。

先日、お友達のブログにて
自転車のカギを無くしてしまったとのお話が。。


っで、思い出したこと。




学生の頃のこと。
ある日、自転車のカギを無くしてしまいました。


う〜ん。。。

ん!?

針がね発見!落ちていました。
カチャカチャカチャ・・・ガシャ!

オオ!

開いてしまったのです。



カギ穴に針がねさしたまま、ぶらぶらぶら・・・・・。
ぶらぶらぶら・・・・・。



パトカーが!

オォ!

呼び止められました。


怪しいことは一切してません!
しかしカギ穴にささった針がねは明らかに怪しいんです!



名前は?
電話番号は?
何してるの?
この自転車は〜?


オドオド、ビクビク、
オドオド、ビクビク〜。

え〜っと・・・

オドオド、ビクビク、
オドオド、ビクビク〜。



その時は・・・
捕まるかと思いました。。。


アバター
2010/01/27 17:35
さすがに2個無くすのは・・・経験ないなぁ(笑)


たしかに昔のカギって
かなづちでガツーンってやれば壊れたような・・・(笑)
アバター
2010/01/27 16:54
昔の自転車の鍵って・・・

思いっきりかなづちor大きな石で上から叩いたら
簡単に外せましたよね・・・
アバター
2010/01/27 15:42
へぇ
針金で鍵が開いちゃうんですね(・o・)

しかも

タイミング悪くパトカーが通るなんて・・

私は1日に2個も無くしちゃったので困っています(>_<)



アバター
2010/01/27 12:34
昔の自転車のカギはそんなものです(笑)

二人の警察の人に囲まれて・・・・・
怖かったです(笑)
アバター
2010/01/27 10:16
いや~怖いですねぇ(@_@)
しかもそんなときに限ってパトカー(笑)
でも針金をカチャカチャしてカギが開くってすごいですね!
意外と簡単!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.