Nicotto Town



昨日は釣り場で


地球防衛軍のカメット釣りをやってみたけど、
眠くてたまらなかった・・。
レア魚がないということが、こんなにつまらないとは。

他の人たちもカメット釣ってるから、
いつもの、「虎シャチおめでとう」とか、
「やったー」とか、セリフが全くないからね。
みんな、静か~にカメットを釣っていた。

フリマ見ながらやってたんだけど、それでも眠くなった。
今日からは、普通の釣りにします。
招き猫もまだ釣ってないし。
今週のレアは、いいみたいだね。

カメットはなあ・・・もうちょっと種類あるといいのにな。
時々、意外なこととか、ハッとすることがあるって、大事だなって思った。

途中から、話相手をしてくれたリョウくん、ありがとう♪

アバター
2010/01/27 07:41
カメットはダメですねー(´◕ω◕`)
色が違うとか、カメットでもレアがあるとか
(ゴールドカメットとかw)そういう変化があれば
まだよかったかもしれませんね。。。
もう、やりたくない><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.