Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


朱奈Ⅱのタイリョク

画像

以前から不満に思っていた

朱奈Ⅱのタイリョク!!

だって最大レベルが1しかないんだもん。

毎日のお世話回数が4回じゃ

な~んにも出来ないわ。(U゚o゚U)^゚

それが今日のメンテで解消される。U^ェ^U

もっと早く解消してくれれば

フラストレーションが溜まらなかったのにぃ~~!

朱奈Ⅱをやっと可愛く思えるかな?って。(笑)

楽しみでしゅ。(*^-^*)

アバター
2010/01/28 03:35
マイにゃさん
ありがとう♡
メンテ後もっと可愛がれるようになったので嬉しいぉ♫

♥さくら♪♥さん
うんうん。可愛がるぉ!ふふ。
お部屋いくらでも参考にして剥ぎ取って行って下さいな。(笑)

みいこさん
ふふふ。
あっという間に慣れちゃうよ。
教えれる事があったらいつでもいいよ。
分っかるかなぁ~~。(笑)
朱奈Ⅱ!楽しみぉ~♫

音さん
あは。
いっぱい可愛がって来たんだけど
これ以上可愛がっちゃうと甘えん坊さんになりそうよ。(笑)

♠黒猫♠さん
きゃぁ~~♫
いくらでも画像持ってっていいでふ。あは。

マカロンさん
マカロンさんもそう思ってたのね。
朱奈Ⅱはタイリョク1なので
もう満杯でこれ以上あがらないのよ。(*゚o゚*)^゚
お世話回数が増えたので本当に嬉しいのよ。(*^-^*)❤

愛凛さん
愛凛さんもそうだったのね。
もうこれからへ込んだり心配しなくても好いわね。
楽しもうね。(*^-^*)❤

SAKURAちゃん
SAKURAちゃんもだ♫
少しは解消されたので良しとするかぁ~~(笑)
抱っこ機能も良いね。ふふ。

えみゆさん
うん。可愛いね。
あぁ~ん!そんなのにゃももんちゃん可愛そうよ。
あんまし数値は関係ないみたいよ。ふふ。
可愛がろうね。(*^-^*)❤

はっしーさん
そんなに気を使わなくてもいいよぉ。
たまに一緒に遊んであげてるだけです。
それと毎日餌かおやつをあげるだけ。(笑)
簡単よ。ふふ。(*^-^*)❤
アバター
2010/01/27 21:56
だんだん個性がでてきてる?みたいですね。
でも、子育てみたいで…なんか難しそう。
…来月には飼う予定なんだけど~。
しゅなちゃん 色々おしえてねぇ。
アバター
2010/01/27 13:31
マイペット、かわいいよね(* v v)。
うちの『にゃももん』は、8回お世話できるんだけど、頭のほうがちょっと可哀相な数値で ○| ̄|_
朱奈Ⅱちゃんを見てると、犬も飼いたくなってきちゃうよ♡
アバター
2010/01/27 12:00
そうだね~゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o
私も疑問だったんだ~✿

それと抱っことか出来たらいいんだけどね~❤
アバター
2010/01/27 09:40
私も体力の低いバランスで選んでしまったので、ずっと4回なのかとへこんでいました。
お世話たくさんできると、きっともっとかわいく思えますね♪
アバター
2010/01/27 09:31
私は、なんでいつまでたってもお世話回数が増えないのか不思議でしたよ!
もう周りには10回お世話してる人もいるのに・・・・。、
よく意味がわかりませんでしたね^^;
体力が上がるおもちゃだけ、ずっと与えてたらお世話回数が増えたのでしょうか・・・?

そんなかたよった食事じゃ、心配です((笑
アバター
2010/01/27 09:28
きゃあぁぁ~ッ!(≧∇≦)
しゅなちゃんのぉ部屋が
益々ステキになってゆくゎ❤
画像、頂きましたッ♪w
アバター
2010/01/27 08:50
逆に早いうちから飼っているのに
何もできない レアな子 って思っちゃえばいいのでは~♬
 バカな子ほどかわいいって言うし~♬

今日のメンテで朱奈Ⅱちゃんが可愛くなりますように~♬

アバター
2010/01/27 08:36
そうだったんだね・・・。
知らなかった・・・。知らないことばかり><
しゅなちゃんなしではにこっとができないわ・・・(*≧∇≦*)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますw

朱奈Ⅱちゃんのこれからが楽しみだね!!
さてさてどんな芸を覚えるのかしら!!

今日のお部屋もステキね!
アバター
2010/01/27 07:36
しゅなちゃん^^
もっともっと朱菜Ⅱちゃんかわいがってあげてね♥

それにしても豪邸ですぅ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
コタツがデカイ・・・こんな風にできるんだぁ・・・
勉強になりますφ(.. ) メモメモ
アバター
2010/01/27 03:46
朱菜Ⅱちゃんカワイイね~(*^▽^*)
メンテでよりお世話しやすくなってスクスク育ちますよーに♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.