Nicotto Town


気まぐれ日記


なんやねん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
19
46.11cm
2010/01/26 14:24

カメットしか釣れへんのかよっ!

別の生物や大ボス(主)が釣れるのかと
30分間も頑張った俺って一体・・・(-_-;)

アバター
2010/01/28 00:36
みうさん・・・

そうですよねぇ!
別の生物も釣れると信じて、頑張った意味が無いですし^^;

普通の釣りでレアを狙うほうが良かったですよ(笑)
アバター
2010/01/28 00:34
Seiryuさん・・・

もっとカメット釣ってあげてよ~^^;
100万匹必要なんですからw

防衛出来なかったらどうなるのかな~?
自分も気になります(笑)
アバター
2010/01/28 00:31
クロさん・・・

カメット祭りってアカンわな~^^;
エイリアンとか火星人とかも釣れるようにして欲しかった(笑)
アバター
2010/01/28 00:12
私も、まさかカメットしか釣れないとは思いませんでした。
正直、ちょびっと退屈な感じですよね(^_^;)
アバター
2010/01/27 21:45
オイラも初めて、カメットを釣りました。
そもそも釣りを続けるのができない、根気ナシですから、3匹釣ったら終了ですが・・・。


オイラは地球が防衛されない方が楽しみなんですが・・・。
アバター
2010/01/27 21:00
カメット祭りすぎますね^^;
マフラーが雲の上の存在になってしまいましたw
アバター
2010/01/27 11:24
あすぱらさん・・・

ほんま、ガッカリですよねぇ^^;
もう少しサプライズがあってもよかったのに残念です。

普通に釣ってるほうが色々と釣れて楽しいですし
・・・レア魚目指して頑張ってください^^
アバター
2010/01/27 11:20
龍夢さん・・・

いや~、一生懸命頑張ったのがアホみたいですわ^^;
こんなことなら、トラ柄の招き猫でも狙った方がよかったかなって(笑)

そやな! 
せめて色だけでも違えば、別の生物のように見えて飽きないかもしれないですね~。
アバター
2010/01/27 09:53
私もガッカリしました。
また気が向いたらカメット釣りに行くかもしれませんが、
しばらくはいいかな〜と・・・まだ普通のレアが釣れてないので^^;
って言ってるうちにイベント終わってしまいますね、きっと^^
アバター
2010/01/27 00:55
私もカメットばっかりでした。
レア魚と同じ扱いなのかなと思っていたのですが、カメット専用でしたね^^;
釣り続けてマフラーにチャレンジしようと思ったのですが、もう既に諦め気味です(笑)
せめて色が他にもあれば楽しいのですがね。。。
それにしても沢山釣れましたね◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.