Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


肉食系男子、、、、、

25日は大阪での会議でした。^^

出無精(デブではない)の私はあんまりのる気ではなかったのですが、
大勢の人が集まり年の始まりということで、部長の挨拶等々聞けば
それなりにやる気になるので、不思議です(*-ω-)ウンウン♪

夕方はウチの事業部だけでなく、会社の全事業部がホテルに集まっての
立食パーティです。
外資系の会社はこの手のイベントが大好きで、パーティを開くことにより
みんなやる気になると異国のトップは信じています(*´∀`*)

社長や会長の話が終われば、お楽しみのお食事タイムです。
ローストビーフ、魚介類のポアレ、人気のステーは長蛇の列(一応並んでゲット!!)

ワイン・ビールもに見放題、今回は特別コーナーとしてご当地の名産・名酒コーナーも
特設されう~んまさに食の天国でした(´∀`∩)

その傍ら全国から集まるので日ごろ直接会えない友人との直接交流が
なにより楽しいひと時です。

さて、さて、女性に嬉しいのがスイーツコーナーで、3つの小部屋に
フルーツ部屋、ケーキ部屋、アイス・クレープ部屋は特設され、食べ放題
一応一通り回って食してきましたが 美味いっす。。(*・ω・)*ブヒ

と、大部屋に戻れば、先程長蛇の列のステーキコーナーは閑散てして
霜降りステーキが食べ放題状態に、、、3皿ペロリしちゃいました(=^・・^=)

そんな外資系、他の事業部の人々と話をするとボーナスですがやはり
個人・事業部の成績に左右され、昨年3月のボーナスは下は1・5万円の人から
〇〇〇万円の人まで、、、さすが外資系成績にはシビアっす(((( ;゚д゚))))

こんな外資系企業入りたいっすか?^^

さて、正月太りも解消されぬまま、また肉ばっかり食べたので、さすがに
腹回りがタポタポと、、、そろそろ運動に・・・ズラ見ます? 違う違う、ハゲみます。。^^

アバター
2010/01/29 00:35
めと 様
まあ、一応、のらりくらりとそこそこやってきたのですが、今度の神奈川は
仕事面では貯金が無いのでちょっと大変です(^^;;;
当分まじめに働きます。。。。
アバター
2010/01/29 00:33
maru 様
外資系は山あり谷あり、一年ごとがまさにギャンブルでおます。^^
アバター
2010/01/29 00:32
cocko 様
やはり食事はあれか、、、、
ふっふふ、2月からメタボ対策をそろそろ始動させねば、、、
アバター
2010/01/29 00:31
あいうえお 様
いざ、行けばなんとやら、、、いい思い出ができました。
後はメタボ腹をなんとか、、、(^^;;;;
アバター
2010/01/29 00:29
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
このパーティだけなら、素晴らしい会社です。^^
後はマイペースでのんびり仕事させてくれればね~
アバター
2010/01/29 00:28
鉄腕28号 様
おっしゃるとおり立食パーティーは結構話しこむし、
立ちっぱなしで実は結構辛いです(^^;;;;
アバター
2010/01/27 23:19
有能なビスト氏は甘い蜜を吸っているのでしょう@
けど、外資系恐ろしいな^^;

医者向けの講演会に潜り込んで(?)
ホテルの美味しいお食事をこそっといただくことはあります^^v
けど、居心地わり~(爆)
アバター
2010/01/27 20:01
すげー格差!! (´・д・`)ヤダ にっぽんじんは日本系w
まっ・・・うちもだんだん世知辛くなってきますたが・・・

うまうまのお食事食べたからにゃ~
しっかり働いてくださいまし(^▽^*)

お土産 呼吸チョコ 買ってきてくれた??w
アバター
2010/01/27 15:56
ブッフェ・・・大好きでちwwww
前菜系がメインでとりまつよん^^

年次で昇格するのは、安心感はあるけど・・・
日本の企業は、もっと外資系体制をとった方が、
ある意味、伸びるのかも^^;

そか・・・おなかメタボだったにょでつね。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/01/27 09:40
おお~、行きたくない県で美食三昧だったんすね(・∀・)
しっかり心も身体も栄養補給して、あとは消費するだけっすね♪
とはいえ、体こわしちゃなんもならないので
無理しすぎない範囲でハゲんでくださいね(^ー^)ノ
アバター
2010/01/27 09:08
パーティの為に入りたぃっすw^p^
なかなか会えなぃ同僚に会えるってぃぃおですぉねw(*´∇`*)
ズラ見たぃでふwwww(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ
アバター
2010/01/27 06:44
立食パーティ…
私はあまり経験無いけど
面倒くさそう(^^ゞ
あまり食べれそうにないから
きっと帰りに吉野家とか寄ってそう…(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.