Nicotto Town



フェイス変更


年寄りには丸かぶりはツライわい・・・エフっ…エッフン!

ち○やさん、約束のモノですよ♪(笑)
年寄りになり切る為に一時的にフェイス変更。
いつものフェイスだと元気良過ぎるし、サンタ髭から口角がすこーしだけ見えて変なんだよね^^;

てか、まったりフェイスに禿げチョンマゲ合う!と思ったのはオレだけ?

アバター
2010/01/28 00:16
はっしーさん>
花見の場所取りなんかは寒くて年寄り向けな仕事ではありません(笑)
左手持ちアイテムで湯呑み茶碗があったら良かったのにな・・・。
アバター
2010/01/27 21:52
ちょっと覗かせていただきましたぁ。
ふふふ。殿のお目付け役…爺や。
お似合いですよー。
花見の場所取りのような感じがする~。
(恵方巻きがレジャーシートに見えてきたぁ)
アバター
2010/01/27 00:56
ちはやさん>
そ……そうじゃの。ちはやさんや、お茶を煎れてくれんかのう……エッフン!

ヤバイ。楽しい(笑)
予想外にハマってしまいそうな楽しいコーデでした(爆)
ちはやさんのおかげで新しい世界が見えたよ!ありがとう!!
アバター
2010/01/27 00:39
おじいさん、慌てて食べちゃだめですよぉ…w

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

早速見せてくれてありがとうございますww
な・・・・なんてステキな頭のつるっつる具合!!!
それにまったり顔にとても似合いますし
なんか無性にカワイイんですけどーーーーwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.