Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


お寿司が2個出たッ!(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.50cm
ワカサギ
1
10.12cm
キンギョ(黒)
1
14.01cm
カワムツ
2
17.36cm
ウグイ
1
22.28cm
ギンブナ
1
19.60cm
キンギョ(赤)
3
26.25cm
コイ
2
84.89cm
ニジマス
1
22.57cm
ブラウントラウト
1
42.51cm
グッピー
1
3.84cm
イワナ
1
36.76cm
バケツ
1
33.27cm
アユ
1
29.27cm
イトウ
1
76.65cm
タニシ
2
4.71cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
8.10cm
2010/01/26 19:47

昨日、巻き寿司が2個出ましたw
あと出てないのは、
目玉の背景だけですね~☆

節分の真珠は釣れたンすけど、
招き猫たんが釣れなかったァ~(;△;)
最近のレアは可愛いのばっかりなので、
毎日釣りしないといけないじゃん(>_<;)

バレンタインのぉ部屋アイテムも欲しいのに、
今日発売の全身服すら買えない
貧乏なんだよぅ~!(TAT)

カメット防衛戦の方は、
5.5回やりまして;
最後に48.59cmのヤツを釣りましたが、
ランクインには程遠いでしょう^^;
合計、119匹だってよ;
しかも、持って帰るの忘れた^^;

先週のランキングは、
2個入ってました♪
青ガチャあんなに回したのに、
夢券は当たらず(--;)

他にも書く事あったと思うのですが。。;
全部忘れました^^;

節分の真珠貝は部屋に飾ったので、
勝手に見といてくださぃ♪w




月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.