Nicotto Town


麗魔の区域


タウンは銀世界♪

画像

メンテがすぎると…そこは雪国だった…。(寒っ)

なにやらタウンは雪が積もって銀世界!
吐く息まで白い様に見える風景に変身してましたねv

そんな街の風景を楽しみつつキノコ狩りしていたら
Nicoさんに偶然お会いしましてvもうスケート場に
入れると聞いたので、さっそく見物に行って参りました♪

そしたらスケート場には、すでにたくさんの人並みと
さらにお友達のよーさんにまでお会いできたので
楽しく滑って遊んぢゃったですよ~vつるつるつる~っ!

まだスケート靴が売ってないので本当には
滑れないんだけれどロングビューにして動物クリック
すると高速移動で滑ってるみたいに見えましたん♪

いきおいあまって壁、突き抜けたけど!!(笑)

きっとアチコチに人の形した穴が開いているに
違いない!バンバンぶち当たってましたもの!!
…そして、その中には私の形した穴もバッチリ
開いちゃっているよ!! きっとね!(大笑)

工事の為、開場は2月とかって現場監督さん
らしき動物さんが言うてたけど…
まず壁を補強しないと穴だらけになっちゃうね?

よし。次は角つけて “魔ものシルエット穴” を
作成しに行こうかな?(←工事の邪魔。)

アバター
2010/01/27 22:52
>woこし杏ow さんへ
こんばんわです~(^^ スケート滑れました?
私も、さっそく滑ってきましたですよぅ♪
雪の降る野外でスケート面白かったですv

>月のわんこ さんへ
明日の犬ガチャの為に!って課金したのにコイン
チャージしたとたん気が大きくなって、つい買っちゃった(^^;
でもこれ着て滑ると気持ちはフイギュア選手ですよ(笑)

>karinto さんへ
今日も、ついついスピード出すぎて穴作ってきちゃった!(笑)
雪崩はこなかったけれど木の上から雪がドサドサ落ちてきて
雪ダルマになっちゃいましたよ~とほほ~です(^。^;
アバター
2010/01/27 22:46
>myutan さんへ
さっそく滑ってきましたよスケート♪楽しかったv
フィギュア服も衝動買いしちゃって(^^:
心の中でイナバゥワーしてみた!!(笑)

>よー さんへ
フィギュア服きたらジャンプできるかな~?…と
衝動買いしたけれどクワドラブルはダメでした(そりゃそうだ)
でも腕ふって本当に滑ってるみたいで気持ち良かった~♪

>Nico さんへ
昨日は一緒に遊んでくれて、ありがとでした~(^▽^
いっぱい壁に激突して穴開けまくりだったけれど
楽しかったですよぅv 今度みんなで一緒に滑りたいなv
ニコっと山…実はズンズン成長する山で、まだ高くなるのかも!?

アバター
2010/01/27 22:26
人型、つけるの、ほどほどにしないと、
ニコット山から雪崩が起きちゃいますよ~(>_<)

アバター
2010/01/27 22:13
昨日、楽しそうでしたね~!
人型の穴を想像しましたよ~^^
スケート靴をはいたら、本物っぽくすべれて、気持ちいいですね!
アバター
2010/01/27 19:58
こんばんは。

私もスケート靴なしで少し行ってみました。(壁に穴はあけていませんけどww)
早くスケート靴を買って滑りたいです。
アバター
2010/01/27 09:37
ひょっと出たところに麗魔さんがいました。
スケート場、たくさんいらっしゃいましたね。
麗魔さんみたいにドレスで行けばよかったなぁ。

工事の邪魔しちゃぁだめですよっ。
スケート場も楽しみだけど、スキー場はもっと楽しみなんだもん。
ずっとニコット山低いなぁと思ってたんだけど、リフトで登るくらい高い山だったんだとわかって納得しました。
アバター
2010/01/27 08:46
うふふ。たのしかったですね~!
きっと夜な夜な動物さんたちが修理しているに違いないです。

スピンは ジャンプは イナバウアーは
できるのかしらー♪
アバター
2010/01/27 06:36
スケート場はちらっと遊びに行ったけど・・・そっか動物クリックで滑ってるように出来たのね~
今日、試してみよう!!って、もうスケート靴が入荷するから滑れるんじゃないの??
アバター
2010/01/27 01:56
>ヒロ爺3 さんへ
こう、両手ひろげて「あ~れぇ~っ★」…な形
しているのが私の人型穴です(笑)
おデコとお腹をぶつけました(←出っ張ってるから!?笑)
アバター
2010/01/27 01:18
人の形をした穴があいていたらアニメの世界ですね。
お○りの大きいのが・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.