Nicotto Town



やっぱり...

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
63
2010/01/27 00:01

これが一番しっくり来ます><

アバター
2010/01/29 00:09
ひまわりちゃん、ありがとう♪
って、勉強するか・しっかり休むかしないと!

息抜きは必要ですけど(^_^;;;)
アバター
2010/01/28 22:27
7ならべww!!!
カードゲーム=こるさん!!ってぐらい強いですよねb
尊敬です*笑*


あ~~~!!なんか7ならべしたくなったので、行ってきます!!!o(▼ω▼♯o)=3 =3 =3
アバター
2010/01/27 23:25
千紗ちゃん、ありがとう♪
ろくな声ではありません。(^_^)
聞くだけ損かも...(^_^;;;;)

つりも、たいした腕ではありません。
でも、7ならべは一度やってみたいですね☆
アバター
2010/01/27 21:53
あたしも7ならべ好きです♪
最近やってないけど…。

あたしもこるさんの声聞いてみたいですv
釣りはこるさんの方がお上手です♪
見習いたいです・・・。
アバター
2010/01/27 00:11
natukaちゃん、ありがとう♪
たまにはそんな時もあります☆
4位を8回くらい取ることになった記憶も...あれは屈辱でした><
アバター
2010/01/27 00:08
あたし、今日は不調で・・・orz
7ならべ2位ばかりでした(pq´^`)

ステプ今しちゃえー笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.