Nicotto Town



カメットさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+9

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
3
47.27cm
2010/01/26 23:17

コメットさんって番組、昔にあったよーな?
・・・って、そんな事はおいといて。

本日の釣りでは、いつもの釣り場でグ○スさんとち○やさんに遭遇!
宇宙人との遭遇みたいな煽り文句に・・・(また話がズレてる)

カメット釣り、カメットしか釣れないから30分はきっついねー^^;
ほぼ時間いっぱいち○やさんが話し相手をしてくれてたから時間を持て余さずに済んだけど、黙々とやってたら寝オチしそうでした(笑)
ち○やさん、ありがとうねー^^

アバター
2010/01/27 00:49
ちはやさん>
そうそう、友達と話してたんだけどボスが居たり、金や銀のカメットさんが釣れたりとか、もうちょっと変化が欲しいトコだね~。
カメットさんだけでは飽きてしまう^^;

オレも明日からは豆真珠求めて頑張る事にするよ(笑)
今日はホントにありがとうねー^^
アバター
2010/01/27 00:09
ちゃ~ん~ちゃ~ちゃらららら~♪
って音楽と共に登場しましたワタクシは
勿論コメットさん知ってます(ノω`)プププ

カメット釣りは他のも釣れて欲しいですよね…
15分くらいで飽きました(;´∀`)
明日明後日は豆真珠釣りに燃えますっ!!
またぜひぜひお話してくださーいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.