Nicotto Town


まみりんり~ん


おかしな夢をみた


エディマフィにかけおちしようって言われちゃった~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:
別に好きじゃないのにな~

アバター
2010/01/27 23:40
夢だしねー^^ 何でもアリ。(でも夢で見た人好きになっちゃう事ない?)

全く知らない人が出てくる夢をみることがよくあるんだけど
あれって何なんだろう・・・・
アバター
2010/01/27 22:55
潜在的に黒くて太くて長いのに憧れてるんだな~www

黒糖ふ菓子だよww
アバター
2010/01/27 05:02
あるある~(笑)

好きでもない有名人と…で、夢の中ではすごく胸キュンしてるの(o_ _)ノ彡☆ポムポム

なんででしょうね、どうせなら大好きな人とがいいですよね♡
アバター
2010/01/27 00:45
そっか♫ ♬♪
無意識のうちに、エディの
明るいギャグを欲してるんだな~ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ちなみに、俺は エディ って好きだよ~ (*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/01/27 00:10
なぜにエディなんだろ~(^。^)

不思議~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.