Nicotto Town


今更気付いた


ジム

いつもジム行ってから外走って筋トレしてるんだが、今日は外から帰ってくる時間がぎりぎりでスタジオメニューを逃した!ちょっとショック。
つまらない日記だ・・まあいいかコインもらえたらw

アバター
2010/01/29 00:06
>tina
tinaから筋トレって言葉が出てくるとは!w
俺も週2ぐらいしかやってないで。
毎日やれば違うんだろうな~。
アバター
2010/01/29 00:05
>すもも
そやねえ。目標があるっていうのはいいことやと思うわw
アバター
2010/01/29 00:04
>杏花
大丈夫。12時前になっても晩飯は食ってるよ。
そしてすぐ寝てるw
アバター
2010/01/27 16:51
健康的でいいね~!
私は以前のように筋トレが続かなくなってきて大変…。
最近サボり気味だー;;
アバター
2010/01/27 01:49
ペットのお世話代稼がないとね~w
アバター
2010/01/27 00:27
おつかれさま!
遅くなっても、ちゃんとご飯食べるんだよ~
体力勝負!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.