Nicotto Town


リンゴカクテル


行ってきたよん

画像

にこっと山から 行ってきました 
明日から 滑れるんだよね

アバター
2010/01/28 20:15
ありすぅさん お久です^^ また遊んでくださいね§^。^§
アバター
2010/01/28 20:14
やすぅさん みんな同じ事考えたんですね わはは。。。(^◇^)
アバター
2010/01/28 11:03
こんにちは(^▽^*)ノシ
お久し振りですぅw
留守中の☆ご訪問☆本当に有難うございましたぁ^^
とっても嬉しかったですぅ!!!
リンゴちゃんも お元気そうで本当に良かったですぅ(^ω^)
ステプのお届けにお邪魔しましたぁwww☆
・・スケート☆とっても楽しそうですねぇw ルン♪
アバター
2010/01/27 23:47
やっぱりみんなおんなじこと考えるみたいですね^^;
ジャンプとかスピンを期待して
マウスのホイールボタン回したり押してみたけど何も起こらず…orz
アバター
2010/01/27 22:28
メルモちゃん 飽きちゃったんだ ・・・・・(=_=)
アバター
2010/01/27 22:26
スケートは・・・
メルモは1分で飽きちゃったε(*◕‿◠*)з

アバター
2010/01/27 20:16
裕さん 普通に滑ることしかできないよ^^  回転とかできたらいいのにね^^
アバター
2010/01/27 20:15
弥月さんの イナバウアー見たいぞ~~~ 腰痛めないでよ^^^
りんご ジャンプしてみたい
アバター
2010/01/27 20:13
くりりんぼちゃん こけないでよ^^
アバター
2010/01/27 16:27
スケート場って、こんな感じなんですね(*^▽^)
まだ、行ってなかったから、見れて良かったです♪♪
明日からかぁ・・・・。どんな滑り方なのか楽しみですね^^
アバター
2010/01/27 13:39
おおお
これからだ(σ´∀`)σЙё
楽しみ(´☣౪☣)♪

イナバウアーやりたい・・・・
アバター
2010/01/27 09:46
おお〜 こんなスケート場が出来ているのですね(・o・)
これは頑張ってトリプルアクセルを飛びに行かなきゃ♫
アバター
2010/01/27 07:36
鉄腕さん そうですね 子供が 小さい時連れていったきり 行ってないです^^
アバター
2010/01/27 06:47
私も昨日行ってきましたよー
でもリアルじゃスケート場… 今、
最大のピークは過ぎたんだよねぇ
忙しい時期だけど…
アバター
2010/01/27 06:00
みっちゃん そうそう 滑るって 受験生には 言えませんね^^
アバター
2010/01/27 05:59
かっちゃん スケート靴買わないとね
アバター
2010/01/27 00:18
まだ行ってないけど、おもしろそう !

でも...受験生は行けないね !
アバター
2010/01/26 23:33
俺もさっき行ってきました。
タウンも日々進化してますね。
明日は滑るぜ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.