Nicotto Town



南蛮渡来のゴシック娘♪


 GETしました~!
 やっぱりゴシックは良いなぁ♪
 コーデ下手ですけど(自爆)

 最近出品より応募で成立する事が増えています。
 出品はあまり良い応募が来ないのですよ(凹)
 コメントの書き方が悪いのだろうか・・・。

アバター
2010/01/27 00:07
>ゆんたさん
 『ニコガチャお断り』と書くと、イタズラ応募が増えるらしいですよ。
 嫌がらせ、もしくは間違い成立を狙っているみたいですけど。

 同じアイテム応募ありますよ(笑)
 完璧にネタ応募でしょうね。
 面白がって成立させる出品者さんもいるようです。
 私も以前、求めるアイテムに『笑える物』とか書いてみたら『出品アイテム+α』で応募が来て成立させた事があります。
 応募者丸損なんですけどね(笑)

 2010、良いキリ番を踏ませていただきました☆
アバター
2010/01/26 23:50
あ、takumiさん^ω^

2010人目ありがとうございますwww

今年と同じ数字(笑)
アバター
2010/01/26 23:49
ニコガチャいらないと書いてるのに応募するって・・・何がしたいのか(

同じアイテムがきたりするんですかっ(´・ω・`)Σ これまた、何がしたい?!

たしかに、自分が損するだけなのにww
アバター
2010/01/26 23:42
>ゆんたさん
 出品も難しいですよね。
 時間帯によってはすぐに流れてしまうので、出品数の多いアイテムだと見てもらう事も難しい気が・・・。
 目を惹くタイトルも思い浮かびませんし(苦笑)

 イタズラは確かに多いですね。
 今のニコガチャ1点とか。
 たまに出品と同じアイテム1点という意味不明な応募も(笑)
 成立してもお互いに10コイン失うだけですが?と突っ込みたくなります。
アバター
2010/01/26 23:31
ゆんたも、出品のときはほんといいのがきませんorz

むしろ、悪戯されているのかΣ ってぐらい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.