Nicotto Town



地球防衛軍~

画像

たぶん、きっと期待しすぎたのが原因だね^^

今日からのイベント!張り切って釣堀へ~
みんなが謎の宇宙生物(カメット)を釣ったと流れていたので
もしや?という少し嫌な予感が的中^^

『カメットおめでとう!』なんて
口が裂けても言わないでよかった(笑)

カメットしか釣れない~

もちろん大きいサイズを釣るという目的はあるけど
30分は異様に長く感じ10分もしないで飽きた^^

とりあえずこの水槽と普通の2個はお持帰りしたけど
もう2度と挑戦しないような気がします!

レアみたいにたま~に釣れるようなイベントでよかったかも~
その方が有難みがあったのに~残念です~

アバター
2010/01/27 20:44
>ゆきゆきさん

やはり誰でも飽きるよね~
色違いとかレアの隊長とかバリエーションが欲しかったです^^
全部同じなんて悲しすぎました(><)
アバター
2010/01/27 20:42
>masudanさん

わ、言っちゃったんですね!!^^
ふふふ(笑)大好きです~♪

周りの人のフォローもあって良かった~
無言で・・・だったらいたたまれなくなったかも!
アバター
2010/01/27 20:40
>月子さん

1匹だけ釣ってやめてもいいかも^^
昨日ほど『時は金なり』って言葉を実感したことはなかった~
そのくらい脱力しました(笑)
アバター
2010/01/27 20:38
>てっちゃん☆さん

50cmなんてとてもとても~^^
いつもミスが多いので大物は難しいです(笑)
アバター
2010/01/27 20:37
>みかちさん

そうなの~3位以内はあまりにも遠すぎる^^
10分もあれば十分だよね~
みんなが釣らなくなったころに再挑戦するかも~
アバター
2010/01/27 20:35
>gomaさん

思わず言いたくなるよね^^
みんな無言で釣ってるのが堪えているような気がして・・・

大きいの釣れればいいんだけどね~苦手だから諦めです^^
アバター
2010/01/27 11:29
私も私もー。
1度やればじゅうぶんですね。
カメットのみで30分は長いですよねー。(´ー`;
アバター
2010/01/27 10:45
「カメットおめでとう」思いっきり言ってました
ハズカシーッ!
周りの人が「たくさん釣れますよ」ってフォローしてくれました(笑)
アバター
2010/01/27 10:16
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 全部カメットなんですか~?
それは釣り甲斐がないような・・・・(-_-;ウーン
私も一度だけでやめそう・・・・これからいって来ます。
アバター
2010/01/26 23:49
ホントにカメットしか釣れないなんて
ランクインも50cm級釣らないと無理みたい
水槽も高いしね
アバター
2010/01/26 23:01
ひたすらカメットを釣り続けるんですね^^;
大きいのを釣りあげる目的はあるけど・・
わたしも30分はすご~く長く感じました><
そして水槽100コインー!(ノ*・ω・)ノ
アバター
2010/01/26 22:57
私も、釣り堀に入った時に先客さんがカメット釣りしていたので
あやうくカメットおめでとうと言ってしまいそうでした。

確かに、飽きました・・・
3位以内に入るのは難しそうだし、毎日はやらない気がします・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.