Nicotto Town


あつが気まぐれに書いてみた


これはひどい

今日から始まったドラマ「泣かないと決めた日」
同僚が陰湿すぎる!!!!
新人にそんな大切なこと任せるか?
見積もりになぜ上司の承認印が入ってないのに送ってるんだ!
この脚本書いた人、会社のことわかってるのか?こんな会社ありえんわー。

アバター
2010/06/25 20:30
伝言ありがとうございました。
私も正直ここ辞めるの寂しいです。

あつさんには晩餐会にたぅさん参加していただいて
ほんとに感謝してます(*'-')ゞ

女子だらけだったから、いろいろ大変だったかもしれないけど
おかげで場を盛り上げることが出来ました。

ここでの繋がりはなくなってしまうけど、またなにかしらの機会のときに
遊んでくれるとうれしいです( ´艸`)ムププ

それでは、まずはお疲れ様でした。
つたない副管理人でしたが、支えてくれてありがとうございました。
アバター
2010/02/04 23:26
ドラマってそうゆうところありますよねw
「そりゃないだろうー」ってことを、やりますよね。
過激に、大げさに、ありえないことをテレビでやると
それが普通だって思っちゃう困ったチャンもいるんだから
気をつけてほしいなぁとおもいます(✪Д✪)

そのドラマ、みてないですけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.